• 締切済み

彼21歳、私27歳、6歳年下の男性について

08e3-112の回答

• 08e3-112
回答No.2

私も先月まで年上の社会人女性とお付き合いしていました。 結論から申し上げると貴方から連絡をしてもいいのではないでしょうか? 彼も忙しいということですので、「お疲れ様!時間余裕あるときにでも連絡ください。」みたいな 負担のかからない連絡なら向こうもうれしいと思います。 私は学生ですのでアドバイスにはならないと思いますが、「自分あって相手の存在が必要」になるの かなと思います。 彼が忙しく大変なときに貴方が少し手を差し出してあげることでこれからもよりよい関係が構築できると思います。 がんばってください。

cenpa
質問者

お礼

実際に年上の女性とお付き合いされていた方からのご意見で とても有り難く拝見させて頂きました。 自分から連絡をする勇気が少し湧きました。 今日で丁度一週間ですので、今日までに連絡がこなかったら 相手に負担のかからないようなメールを送ってみようと思います。 ご丁寧なご回答を頂き誠に有り難うございました。

cenpa
質問者

補足

つい先ほどメールをしたところ、3秒後に電話をかけてきてくれました。 ここで相談をして勇気を頂いたお陰です。 これからは少しずつでも私からも連絡してみようと思います。 本当に有り難うございました。