08e3-112のプロフィール

@08e3-112 08e3-112
ありがとう数30
質問数22
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2010/01/13
  • 子供が嫌いな彼

    付き合って2年以上の彼がいます。私ももう30近くで結婚を 考える年ですが、彼は子供がとても嫌いで、子供に嫌悪感を 抱いてる人です。 先日も一緒にデパートに買い物に行き、『ベビーカー優先』の エレベータに乗りました。途中階でベビーカーの人が乗って 来ようとしました。そのエレベーターが満員近かったので、係員の 人が私達に降りてもらうよう依頼したところ、彼が『何言ってるんだ! こんな所に子供を連れて来る奴の方が他人の迷惑を考えない 非常識な奴だろう!』とその人に声を荒げ、さらにそのエレベーター ガールさんにデパートの紙袋を見せて『見ろ!こっちはちゃんと 何万もの買い物をしてるんだ。たくさんお金をデパートに落とした 人の方が優先だろう。常識持って仕事しろ!』と怒鳴っていました。 また、彼は飛行機に乗る際にも、いつも搭乗開始直前、航空会社の 係員の人に必ず”自分の席の近くに子供がいるかどうか”を確認 するそうです。もしいたら席を変えてもらう様依頼するそうです。 結婚を考えると正直不安になってきます。 同じような経験のある方はどうされていますか?私は子供が欲しいと 思っております。

  • 元彼と復縁したいです。

    1年付き合って約2ヶ月前に別れた元彼と復縁したいです。私は17歳で元彼は19歳です。別れた原因は、私がまたまだガキだったために彼が我慢の限界まできてしまい、振られました。ちょっとしたことで嫉妬したり、喧嘩したり、今思うとほんと情けないです。別れてすぐは、悲しさのあまり何もする気がおきませんでした。しかし、日を追うごとに冷静に考えられるようになりました。冷静になって考えてみると、私は元彼に甘えてばかりで、知らない間にたくさん傷付けていました。元彼と別れて、初めて色々と大切なことに気が付きました。色々なことを学びました。そうやって思うと、別れてよかったなと思えるようになりました。あのまま付き合っていても、きっと大切なことに気づけずにいたからです。だから今は前向きに頑張りたいと思っています。しかし、元彼には既に彼女がいます。正直どうしていぃかわかりません。やっぱり今は何も出来ないのでしょうか。

  • 子供が嫌いな彼

    付き合って2年以上の彼がいます。私ももう30近くで結婚を 考える年ですが、彼は子供がとても嫌いで、子供に嫌悪感を 抱いてる人です。 先日も一緒にデパートに買い物に行き、『ベビーカー優先』の エレベータに乗りました。途中階でベビーカーの人が乗って 来ようとしました。そのエレベーターが満員近かったので、係員の 人が私達に降りてもらうよう依頼したところ、彼が『何言ってるんだ! こんな所に子供を連れて来る奴の方が他人の迷惑を考えない 非常識な奴だろう!』とその人に声を荒げ、さらにそのエレベーター ガールさんにデパートの紙袋を見せて『見ろ!こっちはちゃんと 何万もの買い物をしてるんだ。たくさんお金をデパートに落とした 人の方が優先だろう。常識持って仕事しろ!』と怒鳴っていました。 また、彼は飛行機に乗る際にも、いつも搭乗開始直前、航空会社の 係員の人に必ず”自分の席の近くに子供がいるかどうか”を確認 するそうです。もしいたら席を変えてもらう様依頼するそうです。 結婚を考えると正直不安になってきます。 同じような経験のある方はどうされていますか?私は子供が欲しいと 思っております。

  • 一晩だけの関係。

    一晩だけの関係。 大好きだった彼氏と別れて一年半。なかなか新しい彼氏が出来ません。 好きな人が出来ても、上手くいかなかったり。 先日久々に気になる人が出来、食事に行きました。 食事の会話中から、脈はないな・・・と感じました。 (彼氏の有無、今度どこどこ行こうなどの会話が出てこないetc) 相手は結構慣れた感じで、女遊びしてそうと思いました。 外見は硬派な感じなのですが・・・。 その後、いけない!と分かっていたのですが、ホテルに誘われ、関係を持ってしまいました。 最初からこういう関係になると絶対上手くいかないと分かっています。 寂しい、誰かに必要とされたい、もういいや、色々な気持ちがごちゃまぜになっていて自制心がなくなっていました。 今すごく後悔しています。 軽率でした。 自業自得なのはすごく分かっています。 こんな自分が嫌です。友達にも相談できません。 何も手につきません。 相手とはその後何通かメールのやり取りをしました。 関係を持ったこと 相手の事が好きなのか 相手に軽い女だと思われたこと どの事で悩んでいるのかも自分でよく分かりません。 質問の内容が分かりづらくてすみません。 何かアドバイスを下さい。 誹謗、中傷はやめて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼21歳、私27歳、6歳年下の男性について

    出会ったのは2年半前で、私の転職前の会社に 当時19歳だった彼は派遣アルバイトとして入社してきました。 当時、私には社内に彼氏が居ましたし (社内のほとんどの人が知っていたので年下の彼も知っていたと思います。) これまで 年上の男性としかお付き合いしたことがないので その年下の彼のことは可愛い後輩位にしか思っていませんでした。 彼は、当時 会社にも何人もファンの女の子が居た位 いわゆる目立つタイプのイケメンで、とてもモテる子でした。 ですが無愛想で口数も少ないので 人を寄せ付けない雰囲気があり一人で居ることがほとんどでした。 でも私には何故か なついて?くれており、冗談を言い合って笑い合ったり 相手から話しかけられない日はなく周りの人からも 私のことが好きなんじゃないの?と何度か言われたことがあります。 その彼から、入社して半年程経った頃に 「実は明日で契約切れるから辞めるんだよね。アメリカに留学するんだ。 上司はもちろん知っているけど他の人には言うつもりなくて、、 だけどIさん(私)だけにはお礼を言っておきたかった。」 と言われました。 私も、その子のことは無愛想だけど仕事に対してはとても真面目でしたし 話すと素直で、可愛がっていたので寂しくなるなぁとは思ったものの 特にそれ以上のことはありませんでした。 しかし彼が会社を辞めてから1週間後位に、彼から 「明日アメリカに発つんだけど良かったら 手紙を書きたいから住所を教えてくれないかな?」 という連絡を貰いました。 当時 彼氏も居たので当然ですが、デート等も一度もしたことがなかったですし 会社に居た時は連絡を取ったことがなかったため少し驚きましたが 特に嫌な気持ちはしなかったので住所を教えました。 それから彼が帰国した先月末までの2年間、 月に2通程度の文通が途切れることなく続きました。 そして、彼が留学して少ししてから彼のお母様から突然電話があり その内容というのが、私はすっかり忘れていたのですが、 以前 私が貸した物を返しておいて欲しいと息子に頼まれた というものでした。私は電話自体にも すごく驚きましたが それは息子さんにあげたものなので そのまま実家に置いておいて下さい と伝えました。 その電話をきっかけに何故か彼のお母様からも他愛のないメールや電話を 貰う様になりお母様とも仲良くしています。 また、息子に良くしてくれているからという理由で 彼のお父様がお勤めされている会社のブランドのバッグが 自宅に送られて来たこともあります。 彼と私の関係はこの様な感じなのですが、それを踏まえた上で 質問させて頂きたいことがあります。 彼は先月中旬に帰国し、帰国した当日に連絡を貰いました。 それから ほぼ毎日、他愛のない電話やメールを貰い 私がそれに返すという毎日が続いていました。 私はここ1ヶ月で親戚が亡くなったり、地震の影響で仕事がバタバタしたりで とても慌ただしく過ごしていました。 彼もまた家庭環境が急変し、昼間と夜とで2つの仕事を 掛け持ちしなくてはならず休みなく働いている状況です。 そんな中お互いに時間が合わず彼が帰国してからは一度も会っていません。 ただ彼からくる電話やメールは素直に嬉しく思っています。 しかし、その連絡がパタっとこなくなって今日で6日が経ちます。 連絡がこなくなる10日程前からは毎日欠かさず彼から電話があったので 余計に気になってしまいます。 今まで私から彼に連絡したことは一度もありません。 彼が休みなく働いているということもありますし、 今まで年上の男性としかお付き合いしたことがないということもあり リードして貰うことに慣れてしまい自分からの連絡の仕方が分かりません。 正直、この歳になると恋愛にも億劫になり、 私も休みを返上して働くこともあるので疲れた体に鞭を打ってまで 気になる男性とデートしたいとも思わないのも事実です。 ですが、今まで毎日あった連絡が急になくなると気になりますし 寂しいなとも思います。 当時 付き合っていた彼とは今は別れ、 現在、連絡を取ったりデートをしたりしている男性は何人か居るのですが 連絡がこなくて寂しいなと思うのは、その年下の彼だけです。 ただ今まであったものが急になくなったから気になっているだけで 他の男性からも同じことをされたら 同じ様に気になるのかは自分でも分かりません。 今の彼の心境はどういったものなのでしょうか? 何か意図があって連絡するのを突然やめたのでしょうか? 女性から男性に連絡をしてもいいものなのでしょうか? ましてや6歳も年下の彼に私から連絡をしてもいいものなのでしょうか? 長文をお読み頂き有り難うございます。 男性の意見を多くお聞き出来れば嬉しいです。