• ベストアンサー

エフェクター フェイザー

フェイザーを購入したいと思うのですが、迷っています。 候補はエレハモのNano Small Stone、MXRのPhase90です。 (1)どちらが効きが強いですか? (2)どちらが音痩せが少ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.うねりの効きだけならSmallStoneです。でもエグさはPhase90でしょうね。 2.音痩せ・・・。そういうこと考える人はエフェクターを使わないでアンプ直でやるべきですよ。 ただ音が太くてワイルドなのはPhose90。 繊細できらびやかなほうがSmallStone。

queen-13
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。