• ベストアンサー

東京電力による計画停電について質問です。

いつもお世話になっています。 東京電力による計画停電の実施状況を簡単に把握するために、役に立つウェブサイト等を教えてもらえませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お住まいの市町村で分かりやすいものを作っている可能性もありますが http://setsuden.yahoo.co.jp/schedule.html

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大変助かります。