• ベストアンサー

Googlr Chromeのタブが表示されない

Googlr Chromeについて、オプションの起動時で設定されているタブが起動時に表示されなくなりました。 オプションの起動時の設定は"次のページを開く"できちんと保存されています。 拡張機能をいくつかインストールした後から、現象が発生しています。ブラウザを再起動してもダメでした。 解消方法ご存知の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>拡張機能をいくつかインストールした後から、現象が発生しています。 このことがあるのでしたら、メニューの「ツール」→「拡張機能」から、拡張機能の一覧のページを開き、拡張機能を1つ1つ無効のリンクをクリック、Chromeの再起動、を繰り返して現象が改善されるかどうか確認してみたらいかがですか。 現象が改善したときに無効にした拡張機能が悪さをしていたと判断できます。