• ベストアンサー

閉じたタブの履歴 Google Chrome

Google Chromeのある拡張機能を探しています。 Chromeで新しいタブを開くと、「最近閉じたタブ」っていうのがありますよね。 でも、10件までしか表示できません。 それを普通の履歴のようにすべて見れる拡張機能はありませんか? もしくは、そういう設定や、機能があったら教えてください。 ちなみに「Simple Window Saver」とは少し違います。 常に閉じたタブを保存するようなやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Undo Recently Closed Tabsは、設定で保存数(Max250)を変更できるようです。 ツールバーのアイコンに保存数が表示されて、クリックのプルダウンから選択でき、履歴を保存したら再起動でも残っています。 なお、プルダウンには「clear」のメニューが表示されます。 https://chrome.google.com/webstore/detail/jpcdannfionjoennkippohpibecglhic

daichimax
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです! 閉じたタブの復元はChromeならでは(?)のメッチャ便利な機能ですから助かりました。 こんな要望言うの元のやつのように、複数タブを閉じると、「タブ(5)」みたいな感じで出ればもっといいです。 わがまま言ってすいません。 とりあえずこれをありがたく使わせて頂きます。