• 締切済み

ちょっと遅れたホワイトデーに置きかわいい時計を。

ちょっと遅れたホワイトデーを彼女に送りたいのですが、 ブランド物だとちょっと重いし、お菓子もなんなんで、おしゃれインテリア雑貨を プレゼントしたいと考えています。 かわいい置時計なんかがいいと思ってるんですが。 予算は\5000くらいで・・・^^ 都内、関東で、かわいい時計屋、雑貨屋があったら教えれ下さい。 オンラインで調べても、あまりいいものがなかったもので・・・ ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• RIRU111
回答No.1

彼女は時計を欲しがっているんですか? 彼女のほしいものをリサーチしてからのほうが、ブレなくていいんでは。 大きな布の壁かけを貰ったことがありますが、正直困りました。部屋のインテリアには、あわないし、ばかでかいし。彼のひとりよがりな、プレゼント選びには、がっくりでしたから。