• 締切済み

ちょっと遅れたホワイトデーに置きかわいい時計を。

ちょっと遅れたホワイトデーを彼女に送りたいのですが、 ブランド物だとちょっと重いし、お菓子もなんなんで、おしゃれインテリア雑貨を プレゼントしたいと考えています。 かわいい置時計なんかがいいと思ってるんですが。 予算は\5000くらいで・・・^^ 都内、関東で、かわいい時計屋、雑貨屋があったら教えれ下さい。 オンラインで調べても、あまりいいものがなかったもので・・・ ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • RIRU111
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.1

彼女は時計を欲しがっているんですか? 彼女のほしいものをリサーチしてからのほうが、ブレなくていいんでは。 大きな布の壁かけを貰ったことがありますが、正直困りました。部屋のインテリアには、あわないし、ばかでかいし。彼のひとりよがりな、プレゼント選びには、がっくりでしたから。

関連するQ&A

  • 男性ブランドの腕時計

    彼(29歳)の誕生日プレゼントを探しています。 腕時計をプレゼントしたいのですが、 男性のブランド物を知りません。 高級なブランドではなく、さりげなくお洒落にできるくらいの物を 探しています。 予算は2・3万円くらいです。 ご協力お願いします。

  • 腕時計をプレゼント・・・・

    付き合って、半年記念日に彼に腕時計をプレゼントしたいと思っています。 ところが、驚かせたいがために、何をプレゼントするかを秘密にしています。 なので、どのような物が良いのか、本人に聞く事ができないのです。 ですが、条件として、 1)会社に付けて行ってもらいたいので、シンプルで少しおしゃれ系の物 2)ブランド物 3)予算は、2万円以内 このような、条件の物でお勧めの商品が御座いましたら、是非教えて下さい!!!

  • 腕時計*大学生

    お洒落な、アクセサリー感覚でつけられる腕時計を探しています。 ですから、ごつくなくて、ちょこんとした感じのものがいいのですが なかなか気に入るものが見つかりません。 ブランド物じゃないほうがいいので予算は安めの1万円以内です。 (できれば5000円くらいがいいなぁ…) お洒落な服屋さんにアクセサリーと共に置いてあるような 腕時計を色々とチェックしてます。 このような腕時計がたくさん置いてあるような店や、 オンラインショップをご存知の方、よろしければ教えてください。

  • 男性に質問です。女友達からのプレゼントでうれしいものは?

    28歳になる男友達への、誕生日プレゼント選びで困っています。 その友達は他県に住んでいるため、一緒にごはんでも…とはいきません。 その友達と私は、兄妹のような関係です。 ちなみに私は24歳・女性です。 ・かなりおしゃれで、好きなブランドの服の新作は、全商品買う。 ・アクセサリーは高級シルバーブランド。 ・実家暮らし。 ・彼女なし。 ・車には興味なし。 ・おもしろいことが好き。 以上が今思い出せる、その友達の特徴です。 前回のプレゼントでは、置き時計をプレゼントしました。 予算は1万円以内で考えてます。 服がだめなので、下着や靴下、インテリア雑貨等を考えていますが… 異性としてではなく、仲のいい友達からもらうプレゼントなら、 何がうれしいですか?何が欲しいですか? また、もらって困るものって何ですか?

  • 27歳♂にニクソンの時計は?

    彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげようと思ってます♪ 彼は今年で27歳で服装はカジュアルな感じです★スーツは着ません。 メンズ時計にうとくて、よくわからないんで質問させてください! ①オシャレな時計と思うブランドはどこですか? 好みもあると思いますが…。 ②27歳でニクソンのブランドってありですか?ちょっと若いですか? 予算は四万までです★ よろしくお願いします!

  • おしゃれな目覚まし時計

    友人(女・30才)の結婚祝いに目覚まし時計をプレゼントしようと考えています。 彼女の旦那様(28才)はインテリア業界で働いていて、デザインなどにとても興味がある方なので、 旦那様にも喜んで頂ける様なおしゃれな目覚まし時計を探しています。 有名なデザイナーの作品とか、人気のあるメーカーの物とか、なにかお勧めがあったら教えてください。 予算は15,000円~20,000円を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 【大至急】男性好みの腕時計は?

    大至急! 《※回答者には全員に5アリガトします!》 クリスマスですね(´・ω・`)あー寒い。 仕事の都合でクリスマスは彼と会えなくて 代わりに今日会うことになってたんですが そういえばプレゼントまだ決めて買ってない! ◎ここらかが本題 今まで雑貨品(わたしの好みで)を贈ってましたが今回、前に彼が時計が欲しいと言っていたのを思い出し今日の仕事帰りに買おうと思ってます。 だけど高価なプレゼントを買った経験がなくさらに男性モノの腕時計となると全然何を買っていいかわからず 彼自身の好みも物によってバラバラなので何がいいのかわかりません。 ・20代後半~30代前半の男性 ・仕事が食品の移動販売 ・お洒落に強いこだわりは無い ▼タイプ 秒針とデジタルならどっちが良いですか? 色や形はどんな物が男性は好みますか? ブランドは? ・予算は2~3万以内 回答者様の好みやオススメを教えてください! もらった物なら何でも喜んでくれる心の広い方ではありますが、攻めて少しでも彼好みであったらなと思っています。

  • 置時計、掛け時計のたくさんある店

    都内、もし可能なら銀座周辺で置時計、掛け時計のたくさん売っているお店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 プレゼント用なのですが、もしあれば機械式のものを見てみたいと思っています。

  • ホワイトデーのお返しにアクセサリーはどんなのが?

    20代後半の彼女にホワイトデーでアクセサリーをプレゼントしようと思います。 近いうちに表参道ヒルズに行くのでそこで選ぼうと思っているのですが 何かお勧めの物があれば教えて頂けないでしょうか? 私はセンスがないのでどうかお力を貸して下さい。(^^; 彼女はブランド物好きでサマンサタバサ、シャネル、ヴィトンが好きみたいです。 予算は1~2万です。

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計…

    今年19歳になる彼女に誕生日プレゼントとして時計を贈りたいのですが、何かオススメのブランドはありますでしょうか? 彼女はシンプルでおしゃれな感じなのがいいと言っています。 できればこの先も使えるような時計がいいのですが… 予算は3万円程度です。