職場の年上女性にカラオケ誘いを断られた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 職場の年上女性にカラオケに誘われましたが、次の日に断られてしまいました。
  • 女性は酔った状態で私にメールを送ってきたり、私が話しかけないと拗ねることもあります。
  • 私はただ単に興味がなく断られたのか、元カレのことが関係しているのか分かりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

アドバイスお願いします。

職場の年上女性に2人でカラオケに行こうと誘ってOKもらいましたが、次の日メールで「誘ってくれたのは嬉しかったんだよ。でも元カレのこと引きずってて…ごめんね。」と断られてしまいました。 この女性からは酔ってるときに私にメール出してきたり、 ○○くん(私)が話してくれないと不安になっちゃう、と言って私が話しかけないと拗ねたりするので(酔ってるときのメールの事とは別)、思い切って誘ってみたのですが、もしかして私は元カレ(私と歳も同じくらい)と重ねて都合のいいように見られてるのかな? それともただ単に興味がなく断る口実に「元カレ」を使って断っただけでしょうか? みなさんのアドバイスお願いします。

noname#182687
noname#182687

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinkan98
回答No.1

建前で断っただけですよ。 理由なんてどうでもいいんです。 ホイホイ付いて行ったら尻軽女みたいでしょ? 「なんだよ!ケツ軽いなー」みたいな。