• 締切済み

できれば30代以上の男性の方…

20代女性です。 今まで 何度か合コンをしてきたんですが 主催の男性が 結婚する度に 男性のメンバーを変えています。 今までは ノリが良くて楽しく飲めれば…♪とゆう 合コンより飲み会的な感じだったんですが 次回から 大人な感じ(^_^;)になりそうです。 相手の方は 大手企業の30代ですが あんまり変な女子も誘えず… 友達を誘う参考にしたいんですが、どんな女性と飲んだら 楽しかった、また飲みたい。と なりますか? また、こんな子はちょっと…ってゆうのがあればお願いします。

みんなの回答

回答No.3

30代男です。 みなさんとは違うとこを書こうと思います。 なんとゆうか・・・3人以上の仲良しグループみたいのがくるとちょっと大変だなって思います。 そうすると、よっぽど場を仕切れる男性がいないと仲良しグループが中心になるからです。 女子同士がまるっきり初対面(ないと思うけど)てのもちょっと問題ありだけど、女子達の間にも 少し距離があって欲しいなと思います。 合コンは家族の団欒のような雰囲気にしては面白くないでしょう?

ketomoyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、女子が話すぎて 男子が話すスキがないと 男女で飲んでる意味がないですよね! 参考になります♪

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 そんなに若くないのでうるさいのは嫌いです。 落ち着いた感じで話が出来る子が良いですね。

ketomoyou
質問者

お礼

ありがとうございます! 前回までは男子も ノリが良く盛り上がることが多かったんですが 私も若くないので 確かに疲れます…

回答No.1

30代男です 大声で笑い、大きな声で言ったもの勝ち的な女性は絶対呑みたくないです 自分の見た目ばかり気にして服や髪を触る清潔感のない女性 気を使ってるのか礼儀だと思っているのか、皆に酒を注ぎに来る女性 やたらとアピールばかりする女性 僕ならゴメンタイプです 多分僕の好みにもなりますが、こういう女性は相手にしたくないし 近寄らないでいただきたいです。避けたいです にっこり笑う女性、頷いて話を聞いてくれる女性、目を見て話をしてくれる女性 派手な化粧や服装じゃなく、清潔感のある女性 は、一般的男性に好感をもたれます。僕もです