• 締切済み

できれば30代以上の男性の方…

20代女性です。 今まで 何度か合コンをしてきたんですが 主催の男性が 結婚する度に 男性のメンバーを変えています。 今までは ノリが良くて楽しく飲めれば…♪とゆう 合コンより飲み会的な感じだったんですが 次回から 大人な感じ(^_^;)になりそうです。 相手の方は 大手企業の30代ですが あんまり変な女子も誘えず… 友達を誘う参考にしたいんですが、どんな女性と飲んだら 楽しかった、また飲みたい。と なりますか? また、こんな子はちょっと…ってゆうのがあればお願いします。

みんなの回答

回答No.3

30代男です。 みなさんとは違うとこを書こうと思います。 なんとゆうか・・・3人以上の仲良しグループみたいのがくるとちょっと大変だなって思います。 そうすると、よっぽど場を仕切れる男性がいないと仲良しグループが中心になるからです。 女子同士がまるっきり初対面(ないと思うけど)てのもちょっと問題ありだけど、女子達の間にも 少し距離があって欲しいなと思います。 合コンは家族の団欒のような雰囲気にしては面白くないでしょう?

ketomoyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、女子が話すぎて 男子が話すスキがないと 男女で飲んでる意味がないですよね! 参考になります♪

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 そんなに若くないのでうるさいのは嫌いです。 落ち着いた感じで話が出来る子が良いですね。

ketomoyou
質問者

お礼

ありがとうございます! 前回までは男子も ノリが良く盛り上がることが多かったんですが 私も若くないので 確かに疲れます…

回答No.1

30代男です 大声で笑い、大きな声で言ったもの勝ち的な女性は絶対呑みたくないです 自分の見た目ばかり気にして服や髪を触る清潔感のない女性 気を使ってるのか礼儀だと思っているのか、皆に酒を注ぎに来る女性 やたらとアピールばかりする女性 僕ならゴメンタイプです 多分僕の好みにもなりますが、こういう女性は相手にしたくないし 近寄らないでいただきたいです。避けたいです にっこり笑う女性、頷いて話を聞いてくれる女性、目を見て話をしてくれる女性 派手な化粧や服装じゃなく、清潔感のある女性 は、一般的男性に好感をもたれます。僕もです

関連するQ&A

  • 出来れば、二十代男性に答えて欲しいです

    出来れば、二十代男性に答えて欲しいです 合コンで盛り上げようと喋りまくる女子ってどう思いますか? ギャグとかにもノリます 多分ノリはいいです 私が黙っていたら、絡みづらい人に見えます

  • 40代以上の男性へお聞きします。

    社内に自分より年下の女性社員が5名程いる中で、一人の女性を気に入っていて、その女性だけ自分が主催の飲み会に誘ったり、お土産を個人的に渡すのって、特別視しているのでしょうか? もちろん、お土産は彼女が一人きりの時を狙って渡します。 その女性にどういう感情がある時、男性はこういう行動に出るのでしょう?

  • 30代以上の男性にお伺いします!!

    30代以上の男性からしたら、20代前半(社会人)の女性は恋愛対象にはなりませんか? さらに、20代前半といっても大人っぽい女性ではなく、容姿が年齢より若く見え、大人しく頼りない感じの女性だったら恋愛対象に見ることは無理でしょうか。 結婚を考え、もっとしっかりした年齢の近い女性とお付き合いしたいと思うのでしょうか? 職場でそんな人からアプローチされたら迷惑でしょうか?

  • 合コンで知り合った男性にまた飲み会しようと言われました。その方は男性メ

    合コンで知り合った男性にまた飲み会しようと言われました。その方は男性メンバーの中で唯一1番かっこよくてたぶん女子全員が彼を気にいった感じでした。 私もすごくいいなと思いましたが彼が”また飲み会しよう!そっちのメンバーは同じでもいいしこっちの人数が多くてもいいからさ!どういう人がいい!?”と言われました。しかし彼自身は”可愛い子連れてきて”とかそういうことは一切言っておらず和を広げたいとか言ってました。 これは私たちのだれかと個人的に仲良くなる気はないというこてでしょうか?? 合コン後彼は私たち全員にありがとう、来月また飲み会しようとお礼メールをくれましたが誰も彼とはメールしてないみたいです。彼は俗にいうイケメンですが酔っていたこともあると思いますが下ネタ が多くチャラい印象を受けましたが面白い人でした。 これは私たちに興味はなく単なる女好きとして受け止めるべきでしょうか??

  • 30代後半男性の方に質問です。

    こんにちは。 30代後半の独身男性の方に質問です。 年下の女性と合コンの時、相手の女性がソフトドリンク、または男性の方が女性より倍以上お酒を飲んでいた時、お会計はどうしますか? 私の友人が最近参加した合コンでは、10歳以上離れた男性との飲み会の時、完全に割り勘だったそうです。 その後の2次会も、割り勘です。 ただ、20代後半の男性と合コンした時は、7:3くらいの割合で男性が多く出してくれたそうです。 最近の合コンは、たいてい完全に割り勘ですか? 私は婚約中ですので最近は参加していませんが、以前合コンに参加した時には、ほとんど男性の方が多く出してくれていました。 ちなみに、私の彼氏は36歳ですが、自分達(男性)の方がたくさん飲んでいるのに、完全に割り勘はあり得ないと言っていました。 男性陣で奢るか、女性には少しだけ負担してもらうかだそうです。 割り勘が悪いとは言いません。 私と彼も割り勘しますし、今日は彼が奢ってくれたら、次の時は私が出したり・・・と、お互いに持ちつ持たれつです。 ただ、彼のお給料は私の倍以上ありますので、彼がたくさん出してくれることが多いです(^^; 皆さんは、お会計の時どうしてますか?

  • 40歳以上の男性の方、教えてください。

    20代の女性です。 40代の既婚男性と2人っきりになった時、軽いノリで「今でも奥様とHしてますかぁ?」と聞いたところ、「今は会話ぐらいしかしないね~」との答え。 その日は、かなり強引にキスされて終わりました。 そして別の日の夜、また彼がくっついてきたので、同じ質問をしてみたら、「そりゃぁするよ。俺は毎日でもいいって言うんだけど、嫁さんがねぇ…まぁ月に数回かな。」と答えられました。 どちらの言葉が本当なのでしょうか? 特に男性の方、よろしくお願いいたします。

  • 30代男性の気持ちって?

    こんにちは。23歳の女性です。 先日合コンで30代の男性と飲みました。 こちらは全員23歳、相手は32~36くらいで、向こうの熱心な合コン希望で実現したかたちでした。(皆さん彼女がいないそうです) その時、幹事の男性は今月中にすぐ地方に転勤するといっていたので、「もしここ(合コン)で彼女ができたらどうするの?」と聞いたら「連れていくよ~」と気楽に話したので「でも私たちも仕事してるし、○○県に行ける人はいないと思うよ?」といったら「そっか、じゃあ仕方ないね」と軽い返事。 彼女が欲しい欲しいと言っていたのに、転勤直前に地元で合コン?というのにまず疑問でした。 そして「こいつすごい金持ちだからなんでも頼んでいいよ!」といったり、メニューで迷っていると「どっちも頼んじゃいなよ、じゃんじゃん食べなよ」とかいうのでてっきり御馳走なのかな?と思っていたら、きっちり割り勘でした。 コース料理ではなくて、男性ばかりお酒を頼んでいたし、 10個も年上で相手から希望の合コンでそんなことまで言われたのに割り勘って・・・と思ってげんなりしました。 別に割り勘でもいいんです。 ただ、それなら「好きなもの頼みなよ!」とか「こいつ金あるからさ」とか調子のいいことを言わないで欲しかったのです。 合コン中も、少し下ネタまじりの会話があったりして、正直ただ若い子と安く飲みたいだけ? 安上がりでキャバクラにでも行ったつもりなのかしら?とか思ってしまい非常に不快でした。 軽い扱いをされたように感じてすごくショックで、30代の男性はもっと大人だと思っていたのにまったく知性や大人らしさを感じませんでした。 私たちは見た目は少しギャルやお姉系っぽい感じだったのですが、そういう格好だからキャバクラ扱いされてしまったのでしょうか。 でも、会話には気をつけていたので、失礼な態度や身内トークで盛り上がったりはしていなかったと思います。 過剰な接待もしませんでしたが。 彼女を真剣に探しているつもりなのか、キャバクラに行きたかっただけなのか、何を考えていたのかさっぱりわからなかったです。 最近の30代の男性ってどういう思考なのでしょう? この件でまだ質問があったのですが、別の質問なので分けて質問いたします。

  • 50代男性の方お願いします。

    私は20代女性です。 主治医(50代前半)に好意を持つようになってしまいました。 外来で先生から説明を受けるとき見つめてしまいます。先生は初めは目をそらしていましたが最近は目をそらさないため何秒も見つめあっているような感じになってしまいます。 やはり50代で大人なわけですし、私の好意に気付いているのでしょうか? それで、モテ感を楽しんでいる感じなのでしょうか?まぁ、会話時に目を見るのは当たり前と言われればそれまでですが。 先生に告白したいとかお近づきになりたいなどとは思っていません。ただ、通院が楽しみになりありがたく思っています。 50代男性はどのような20代女性であれば好意を抱くのでしょうか? 解りにくい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 40代の男性の方へお聞きしたいのですが.....。

    40代の立派な大人でも、シャイな方、女性に奥手な方はいるのでしょうか? そういうシャイな男性が、女性を好きになると、どういった態度になるのでしょうか? もし、その女性も、その男性に、好意があるとわかったら、どういう気持ちになりますか? どうか、シャイな男性心理を教えて下さい。

  • 40代、50代の男性について

    30代後半から50代ぐらいの大人の男性は特にSっ気ある方が多いように思いますが、そういう方の好み(興奮する)の女性ってどんな感じの人ですか? 私は二十代前半で四十代手前の彼とお付き合いしているのですが、セックスの時彼にもっとたくさん興奮してほしいなと思って… 本人に質問しても、多分そのままでいいよとか言われてしまいそうなので、男性の本音を聞きたくて質問しました。 年下のMっ気あるちょっと幼い感じの(周りに素直と言われてしまうので、多分そういう事だと思います泣)女性はどう思いますか? セックスの時、気持ちいいとか溶けちゃいそうとか、なるべく素直に言うようにしてますが、やはり甘えられるより大人の色気漂う女性の方が興奮するのでしょうか……素直すぎても引くとか…(泣)