• ベストアンサー

日焼けした服の染色方法について教えてください。

日焼けして色落ちした服を自分で染色する方法は無いでしょうか? 物は表地100%綿の黒のジャケットと、表地100%ナイロンの濃い青のダウンです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダウンの染め直しは・・・難しいと思いますよ ジャケットは、染料で染め直しは出来ると思いますけど・・・ 結構大変だと思いますよ。

その他の回答 (1)

• 5x4
回答No.1

染め粉で自分でしてください。