• 締切済み

メイクが上達しない

メイクをしだして5年ほどたちますが、メイクがうまくなりません。雑誌を見ながら練習をしているのですが不器用なせいかダメです。 メイクの仕方のおすすめの動画、またこうしたらいいというアドバイスをお願いいたします。 服装はキャンキャン系で、えびちゃんみたいな濃いけどギャルではないが理想です。 よろしくお願いいます。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは☆ あたしも全然上達しません・・・。 えびちゃんメイクですよね? 動画ではないけど、サイト見つかりましたぁ(●^o^●) http://blog.beillusion.com/?eid=213484 少しでもお役に立てたら嬉しいです(^O^)/ ps 動画サイトでも、検索したら出てくると思いますよっ!!