• 締切済み

sisについての質問です。

今日、sisを誤ってアンインストールしてしまいました。再起動したら、画面の文字やマウスカーソル、アイコンなどが、大きくなっていました。コントロールパネルで解像度の設定をしても、一定時間画面が暗くなって、少しするとまた大きな文字とかアイコンとかが出る画面になってしまいます。 詳しい方は、コレの解決策を教えてくださいませんか?

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

SISとはなんですか パソコンのつくっているかいしゃは かたばんは オーエスはなんですか