• 締切済み

システムサウンドをランダムで楽しむ方法

起動時やシャットダウン時、ログイン時などのシステムサウンドを、 いくつものサウンドからランダムで選ぶ事は出来ませんか? 一つの声だと、マンネリ化してしまい……せめて7日、代わる代わる別の音で始めたいのです。 OSはwindows7です。 宜しくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

VISTAまでは簡単に変更できましたが、7では一寸面倒になったようです。 下記ページを参考に挑戦してみたら如何。 http://kondo-sr.sblo.jp/article/33817264.html