• ベストアンサー

音量マークが点滅する

WIN-XP 画面下部中央に音量マークと囲い枠の3CMx7CMが常に点滅する。 マークにカーソルを当てるとカーソルはその下に入り込みます。これを消す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

WindowsXPの標準機能にその様な表示は無いので、PC用の独自プログラムか、もしくはモニタそのものが表示している物かもしれません。 Windowsの音量調整をしてみる、モニタにボリュームボタンがあったらいじってみる、ノートパソコンだったらFn+ファンクションキーなどで音量調整関係を押してみる、といった操作で表示に変化は起こりませんでしょうか。

inahojp
質問者

お礼

残念ながら音量調整しても変化はありません。ヤフーでも質問しましたが解決しません。 難儀なことです。