• 締切済み

画面中央に5cmぐらいの四角い青い枠の中に錠前マークが!

画面中央に5cmぐらいの四角い青い枠の中に錠前マークが出現し、クリックする事も出来ない。少し経つと消えるが、再び現れ画面中央を占拠しそれの繰り返し。これはいったい何?どうすることも出来ません。 他の機能は正常に作動します。 お教え下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#222312
noname#222312
回答No.1

いつどんな時、何をすると出てくるんですか? なんだかスパイウェアみたいですねえ。 ウイルス対策してますか?

3108aiai
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 立ち上げると、すぐに画面中央にマークが出ています。 ウイルスソフトをアンインストールして1週間ぐらいになります。