• 締切済み

BoAの楽譜をさがしてます。

BoAのアルバム「VALENTI」に「世界の片隅で」という曲があります。 その曲をアコギで演奏することにしたのですが、楽譜が売っていないようです。 私が耳コピーするにはとても難しいので、どうにか楽譜がないか探しています。 みなさん、こういうときどうしてますか? この曲はあきらめるべきですか?

みんなの回答

• yapoo
回答No.1

ゲッカヨの2003年の6月号の162Pにメロディ譜で 載ってますよ  誰かそのゲッカヨ持ってる人を探して 見せてもらうか 中古本屋を探すかHPや本屋でもバックナンバーを 購入できるようですよ

参考URL:
http://www.gekkayo.com/