• ベストアンサー

この曲の名前を教えてください

手拍子で始まる曲です。 最初の音程はシーレ(高)ーシラソソーみたいな感じです。 有名な曲ですが、タイトルがわかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224862
noname#224862
回答No.2

もしヘッドセットやマイクなどあるのであればこんなのどうでしょうか。 鼻歌で曲が検索できますよ!!

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/

その他の回答 (1)

• kemudora
回答No.1

もう少し情報が欲しいです! そしたら、分かるかも*