• ベストアンサー

アダルトサイトが閉じられない!

アダルトサイトを見ていると閉じるボタンがなくなってしまって閉じられないことがたまにあります。 パソコンがフリーズしたわけではないけれど、すべてのボタンが消えてしまいます。画面上で右クリックして「前に戻る」をしてもまた別の画面が現れてどうにも消せないので強制終了しています。強制終了しないで閉じるにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#4653
noname#4653

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thavasa
  • ベストアンサー率54% (55/101)
回答No.1

ALT+F4を押すと閉じれますよ。

noname#4653
質問者

お礼

閉じれました!ありがとうございました!!覚えておきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Ctrl+Alt+delでタスクを終了させてください。

noname#4653
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アダルトサイトが次々と

    はじめまして、fantasticといいます。 友人が私のパソコンでネットをしてアダルトサイトに行ってしまいました。 面白がって、18歳以上で入室というのをクリックしてしまったみたいです。 そしてら、次々と画面が開かれ消しても消しても画面が開くので怖くなって強制終了したのですが、これで良かったのでしょうか? 私はアダルトサイトに行くと怖い事になると聞いていたので、見た事がなかったのですが対処の仕方まで知らなかったので不安になりました。 再起動したときは何事もなかったかのように普通にネットに繋げました。 こいういサイトに行ってしまった事で莫大な金額を要求されたり、ウィルスが進入する事があるのでしょうか?

  • 画面全体がアダルトサイト。

    普通のサイトでも(収入源でリンクが必要?)興味本意でその辺のサイトをクリックするとアダルトサイトとかそれに近いサイトへつなげられてしまう事があるじゃないですか?この時に画面全体がアダルトサイトへ切り替わってしまい、画面を元へ戻す事が出来ません。いつもウインドウズキーを押し旗を出して画面上の下の所の細長いバーで消せる時は消しますが、消そうとすると画面全体へアダルトサイトが戻る場合があります。このような時は仕方なくコントロールボタン、シフト、オルトキー(片仮名ですいません。)を動じに何回か押すか、それでも駄目な場合は強制終了してます。 忙しい時はパソコンの立ち上げに時間が掛かるため、その時間も惜しいので憎たらしいです。 本当に危ないサイトへわざと行こうとして行って、このような目に合うのは仕方ないかもしれませんが、普通のサイトを見ていても、このような悪いアダルトサイトへつかまる事があります。画面全体へアダルトサイトが広がり、画面の下のバーでも消せない場合はやはり強制終了等しか元の画面へ戻るには方法は無いのでしょうか?

  • アダルトサイトの請求

    アダルトサイトの請求 もうこんな質問もおなじみかもしれませんが、私のものと同一のものが見当たらなかったので質問させていただきます。 数日前、アダルトサイトのとあるリンクをクリックしたところ、インターネット画面とは別の画面がでてきて 「有料アダルトサイトへの登録が完了しました。正規の手続きにより料金が発生しています。お支払い方法などは確認ボタンをクリックしてご確認ください。」 といった内容(完全に同じ文ではありません)が表示されました。 そこで無論無視していたのですが、です。 閉じるボタンを押しても、その表示画面を動かしても、数分後にまたパソコン画面の中心部に同じ表示が新しくあらわれるのです…。 私のパソコンには一応ウイルス対策のソフトがあるのですが、どうやらウイルスの異常はないようなのです。 一体どうすればその画面が消えるのでしょうか。(この文章をかいているときにも数回あらわれました…) 回答よろしくおねがいいたします。 失礼しました。

  • アダルトサイトに登録してしまった?

    カテゴリー違いかもしれませんが、 子供が、間違ってアダルトサイト系の会員登録ボタンを押してしまったようです。 再度見ると、確認のための警告があったようなのですが・・・。 また、クーリングオフはできず金額は2日経ってから振込の形のようです。 登録ボタンを押したときにパソコンの画面が黒くなりそこに 文章らしきものが書いてあったようなのですが、 怖くなり強制終了したようで詳しくは分かりません。 どうも、パソコンの内容を自動的に習得されたようで、 それによりメールアドレスなどの情報も漏れてしまったようです。 コンテンツを見なくても2日たったら金額を払わないといけないようで・・・。 このような場合は放っておいても、こちらの住所などがばれ 催促が来るものなのでしょうか?払うしかないのでしょうか・・・。 退会自体はできるようですが、IDやパスワードなどを入れないといけないらしく、それらも強制終了前の画面に書いてあったのかもしれません。また、退会しても金額は振り込むように書かれていました。

  • アダルトサイトの申し込み?が割り込んでくるのですが・・・

    初めての投稿です。 自分のパソコンに見た事もないアダルトサイトの有料申し込みが勝手に5分おきに現れるのです。しかもネットを繋いでいない状態でも現れます。右クリックでのキャンセルもなく右上のバツをクリックしても現れます。更に登録した覚えのが無いのに勝手に有料登録がされている状態です。その画面には詳細ボタンが付いていてそれをクリックするのが怖くて押せません。大好きな洋画のDVDを見ている最中にも現れ困っています。この訳も判らない画像?を消すことは出来ないのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • アダルトサイト観覧後

    アダルトサイト観覧後、パソコンを起動するとデスクトップにウィンドウが表示されるようになってしまいました。 「まだ課金が終わってません」というワンクリ詐欺のあれです。 しかも、右クリックで何も反応せず、×ボタンもないので消すことができません。 どうやったら消すことができるでしょうか…>< 助けてください。

  • デスクトップに居座るアダルトサイト案内

    子供がアダルトサイトを見に行っていたようで パソコンをたちあげるたびにご入会方法を案内する画面がでて、画面は右クリックでも消すことができません。変にそのサイトに行くのも、メールを送ったりするのもこわいので、どうしていいかわかりません。 どのようにすれば、この画面は出なくなるのでしょうか。 誰か力をかしてください。

  • アダルトサイト

    助けてください!今、アメーバのブログをパソコンで読んでいたら、画面右に気になる記事があり、クリックしてないようを見るとアダルトな内容ですが気になる動画がありました。それをクリックすると年齢認識画面になり、18歳以上なのでenterをクリックすると、IDを確認していますのような文面が次々と出てきて、期日までに12万を支払ってくださいという画面が出てきました。よく見ると年齢認識画面の段階でenterをクリックした時点で課金されると書いてあり、振り込まないと法的な処置を行い、自宅や会社にハガキを出すと出ていました。ちなみにサイトに入る際、住所や名前、電話番号やアドレスを入れるようなことはありませんでした。 ただ、やはり利用規約を見ると、enterをクリックした際登録となることは記載されており、enterをクリックしたあとの画面には私のパソコンの情報が全て出てきていました。 旦那もいるため、非常に不安で仕方ありません。サイトには振込先や連絡先、アドレス等もありました。連絡するのはマズイでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

  • アダルトサイト?

    パソコン初心者です。教えてください。 ブログなどを見ていたのですが、そのブログにリンクが貼ってあって 別のサイトに飛んだのですが、 一見、ユーチューブみたいなページだったので、 アダルトサイトだとは気が付かず、再生ボタンを押しました。 その後、Enter画面が出てきて(年齢認証とご確認事項?)色々書いてあったのですが 思わず読まずにクリックしてしまいました。 何か情報を読み取ってるような画面が出てきたので慌てて消しました。 確認してようと、もう1度そのページに入って、Enter画面の注意書きを読んだら、 Enterを押した時点で同意したのとみなされ98000円の会費と書かれてありました。 クリックしただけで、個人情報が流れ出てしまう事などあるのでしょうか? Enter画面に契約と書かれていたので98000円もの請求が実際に自宅宛に来たりするのでしょうか? 又、請求が来た場合はどのように対処すれば宜しいのでしょうか? 何分、初心者なものでよく判りません。 宜しくお願い致します。

  • アダルトサイトで。。。

    先日アダルトサイトを徘徊してました。 気付くと、ショートカットや勝手にお気に入りが追加 されていたりと、いろいろやってしまいました。。。 その後、別のアダルトサイトに接続するとIEが強制終了 してしまいます。 『Microsoftにエラーを送信します』ってやつです。 インターネットファイル、cookieなどは削除しました。 Cドライブの不明なファイルも削除しました。 過去の質問を参考に、IEを再インストールもしました。 それでも、たまに強制終了してしまいます。。。 どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いいたします。 winXP、IE6.0、ADSL接続です。

専門家に質問してみよう