• ベストアンサー

アダルトサイトが閉じられない!

アダルトサイトを見ていると閉じるボタンがなくなってしまって閉じられないことがたまにあります。 パソコンがフリーズしたわけではないけれど、すべてのボタンが消えてしまいます。画面上で右クリックして「前に戻る」をしてもまた別の画面が現れてどうにも消せないので強制終了しています。強制終了しないで閉じるにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#4653
noname#4653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thavasa
回答No.1

ALT+F4を押すと閉じれますよ。

noname#4653
質問者

お礼

閉じれました!ありがとうございました!!覚えておきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Ctrl+Alt+delでタスクを終了させてください。

noname#4653
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。