• ベストアンサー

コルベットの維持費

純粋な疑問です C5コルベットの維持費を知りたいです 憧れの車第一位ですけど実際どのくらいかかるかわからないので教えてください ガソリン代は普通に普段の足とドライブに使う程度の量で計算しての維持費でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代理師   参考にならないけど、C3維持してます コンプレッサ、ターボ二基   ボアアップ6,7 リッタあたり0,7ですw   全てOH年一回まで自分でやうのでGS以外は5000cc級ですね ま、オイルもリッタ12000円です   ノーマルならリッタ3-5と分析、タイヤがハイグリップ以外ならなんとか、保険が年齢不詳   でわからないす、自分で修理出来ないととんでもないですね