• ベストアンサー

アメリカ・インドネシアから日本への送料を教えてください

アメリカと、インドネシアにメールを書こうと思うのですが、相手からこっちへ送る場合、相手はどのくらいのコスト負担となるのでしょうか?出来れば、当該国の郵政省?の公式の郵便料金表のあるページを教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikumaro
回答No.1

メールって、郵便のことですよね? 米国郵政公社およびインドネシア郵政庁の料金関係のURLは下記のとおりです。 米国郵政公社: http://www.usps.com/tools/calculatepostage/welcome.htm 左側から選択して下さい。 インドネシア郵政庁: http://202.159.90.166/indexonline.htm ただし、インドネシア語によるもので、且つ、国際郵便ではEMSの料金しか出ていません。HP左側の「タリフ」を選択して下さい。

mizuki_ff
質問者

お礼

回答いただき本当にありがとうございます。 とても助かりました!! 追加の質問ですが、インドネシアについてですが、普通のAirmailの場合、日本へは、幾らで届けることが出来るのか、もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。