• ベストアンサー

社会人になって女性から連絡先を書いた手紙をもらった

社会人になって女性から連絡先を書いた手紙をもらった事がある男性ってどれぐらいいますか? 通勤途中やいつも行くお店、スポーツクラブなど、同僚や友達といった間柄ではない女性から 連絡先を渡された経験ある人って、意外に多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yottodo
回答No.2

ないですが、よく聞くのは勧誘販売に使われるようで、用心したほうが良いですね。

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.1

こんにちは、素人です。 お水なお店の女の子から名刺(当然女の子の携帯番号が書いてある)を もらった事ならありますが(笑)、勿論そういう事じゃないですよね? メアドと携帯電話番号なら1度だけあります。まぁ仕事関係の相談相手 だったので(私と違う会社の派遣同士。本社の距離的にライバル社でも ない)、色っぽい話には展開しませんでしたが。