• ベストアンサー

キャノンのカメラバッグ

キャノンのカメラバッグが欲しいのですが、キャノンのショールームで販売はされてますか? オンラインショップで購入できる事は知っていますが、実物を見て決めたいと思っています。 もしショールームで販売してないようでしたら、キャノンのカメラバッグが一通り揃っている家電量販店、カメラ屋等を教えてください。 回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャノンのショールームのホームページを調べたのですが、カメラバッグの説明が無いので販売していない可能性があります。(販売していたら説明があるはず)  カメラバッグが一通りそろっている家電量販店やカメラ店ですが、私の知っている範囲では「カメラのキタムラ」なら品揃えが豊富だと思います。

k_night-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「カメラのキタムラ」、さっそく明日にでも行ってみます^^

その他の回答 (1)

• tomban
回答No.2

ヨドバシやビックカメラとかですかね?。 ニコンのバッグなどは、この前にキタムラでも見たんですが、キヤノンは…。 あとはカメラショー(今は「CP+」とかですが)あたりが可能性が高いんですが、横浜のは終わっちゃいましたね。

k_night-01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カメラショーとかあるんですね、知りませんでした…