k_night-01のプロフィール

@k_night-01 k_night-01
ありがとう数7
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
76%

  • 登録日2011/03/21
  • 好きな人のために努力する事はみっともないこと?

    好きな人のために努力することは空しい努力だと、 私の周りにいる女性たちは言って来ます。 何となく、冷ややかな目で見られているような…。 何もしなくても、多分、彼女たちは自分のことを魅了がある女性だと思っているから、 そのような言葉が出てくるのだと思いますが、 私は相手に性格面、容姿、生き方など喜んでもらえるような女性に 変わって行けたら、と思っています。 もしも、男性が女性に望むことがあるとしたら、 相手にどのように変わっていって欲しいですか? 性格が悪い、と言うことは抜きに…。 教えてください。

  • 平気で汚い言葉を使う人をどう思いますか?

    気に食わないことがあったり 気に入らない相手がいると汚い言葉を使って愚痴を言う人がいます 「家庭環境が悪かったのかな?」と思いますが それを現実に持ってくるのはまだ子供だからなのかな?と思ってしまいます 放っておきますか? 注意しますか? 汚い言葉を使う人をどう思いますか?

  • 彼女のできかた

    僕は23年間女の子と付き合ったことがありません。彼女をつくるにはどうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#196727
    • 恋愛相談
    • 回答数6