• 締切済み

悩みを聞いてください

悩みを聞いて下さい はじめまして。 私は24歳の女です。 悩みがあるので相談させてください。 私は24年間彼氏がいたことないです。 今は販売の仕事をしており休みが不定休で中々出会いの場もないです。 職場は女性ばかりです。 彼氏がほしいなぁとずっと思ってきましたが男の人を紹介してくれる友達もいないので最近は諦めてしまっています。 でも恥ずかしい話ですがこのままずっと処女なのかと思うと嫌です・・・ 経験するために彼氏を作りたいわけでないけれど、この歳になって処女ということを考えるとなぜだか辛いです。 おかしな話かもしれませんが・・・ 一度夜男の人と一緒になったことがありますがそんな雰囲気になりませんでした。 好きになった人とするのが幸せなんでしょうけれどこのまま何もないまま歳をとっていくのも嫌です。 昔は全く考えられませんでしたが最近はもうネットのサイトで知り合った割り切りみたいなかんじでいいのかなと思えてきてしまいました。 焦りばかりが募り、日々なんだか落ち着かない気持ちになっています。 最近すごくイライラして寂しいのでこんな考えになってしまうのかもしれません。 あと私は女ですがしたいと思ってしまうので余計にそう思ってしまうのかもしれません。 なんだかまとまりのない意味不明な文章でごめんなさい。。 私はこれからどうすればよいのでしょう 自分が決めなければいけないことなのですが… 何かアドバイスありましたらよろしくおねがいします

noname#133009

みんなの回答

• SxcAAk
回答No.5

20代男です。 無理にする必要はありません。 自分から言わせば、経験人数より貞操観念が重要ですけどね。 若い時に変な噂に吹き込まれて、いっぱい経験した後で後悔し、 彼氏の前に必死に経験人数を隠そうとしている女性たちは、あなたより何倍辛いです。 「処女が嫌」という男は、殆ど存在しません。 しっかりした貞操観念を持つ女性で引くような男は、大抵体目当てです。 だから気にしないでください。

質問者

お礼

無理にする必要ないこと、分かってるんですが… やっぱり自分も経験したいんです。 私は処女という理由で相手から喜ばれても嬉しくないんです... 私自身が処女なのが嫌で... なぜだか、自信がなくなるんです。 回答ありがとうございました。

回答No.4

24歳で経験がないというのがそんなに恥ずかしいですか? 世間はあなたが思っているほど、その事を悪く評価しないと思いますけど。 「私は女ですがしたいと思ってしまう」 とのことですが、これだってそんなに変なことではありません。 これらのことで自分を必要以上に卑下するのは止めた方がいいですよ。 あなたの人間としての価値は、これらのことでは少しも下がりません。 でもどうしてもモヤモヤするのなら、相手を(それほど)選ばないのなら、これらを解消するのは簡単なことです。 ただそれで本当にあなたが満足するかどうかは別ですがね。 逆に、相手を選ばないのに解消できないのだとすると、問題点はもっと他の所にあるのでしょう。 年齢的にはこれから女性としての最盛期を迎えるのですから、もっと前向きに日々の生活を過ごせば、自然とチャンスにも巡りあると思いますよ。

質問者

お礼

正直な気持ち、恥ずかしいです。 世間からの評価は分からないけれど、自分自身がすごく嫌になってしまうんです。 なんだかそのことを考えると誰からも相手にされないみたいで自信がなくなってきてマイナスな方向ばかりな思考になってしまいます。 きっと、満足なんてしないと思います。 惨めさと後悔だけが残ると思います。 自分でも分かってるのにどうしてこんな考えしかできないのか、悲しいです。 ほんとに前向かなければチャンスは巡ってきませんよね。 誰にも相談できないのでここで相談させて頂きました。 回答ありがとうございました。

• kaiyukan
回答No.3

引かれることなんて絶対無いですよ 結婚するなら処女が良い、なんて考えの男はかなり多いです 大事に取って置いて下さい。 出会いは待ってても駄目ですよ。 自分からグイグイ探しにいかないと。 まだ若いと思ってるかもしれませんが、すぐ20代後半になって そろそろ婚活…という時期にあると思います 今から活動されては?若いからモテモテすよ、まじで。

質問者

お礼

そうですね。 受け身すぎるのかもしれません。 自分からアタックしたこともありますがダメだったのでキズつくのが怖いのかもしれません。 私は結婚する人のために処女を取って置いてるわけでないのですが… でも適当な人(言い方悪いですが...)とするのも後悔だけ残りそうで… まずはほんとに彼氏作りたいです。 回答ありがとうございました。

• morchin
回答No.2

誰でも良いから早くセクロスした方が良い! もう24歳なんだし。 本当に好きな人が現れた時に、下手だと引かれますよ! まずは経験しておいた方が良いと思いますけど!

質問者

お礼

いつのまにか24歳になってしまいました。 それもありかもしれませんね。 自分は全くどうしたらよいか分からないですし。 回答ありがとうございました。

noname#129768
noname#129768
回答No.1

頭大丈夫ですか? 好きな人とセックスしてくださいね。 それから、結婚したい気持ちがあるのであれば、お見合いしてください。 見合いは、只の出会いの場所です。 見合い=結婚ではありませんよ。 普通は、見合い→付き合う→上手く行けば結婚です。 見合い→お断りでも、いいのです。 良さそうなら、付き合ってみればいい、付き合って結婚したくなれば結婚です。 頼むから、安易なセックスは止めてください。

質問者

お礼

頭は大丈夫でないと思います。 まだ結婚したいという気持ちはなく、お見合いも考えていません。 しかしもしかしたら今後お見合いも視野にいれるかもしれません。 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。