• 締切済み

悩みを聞いてください

悩みを聞いて下さい はじめまして。 私は24歳の女です。 悩みがあるので相談させてください。 私は24年間彼氏がいたことないです。 今は販売の仕事をしており休みが不定休で中々出会いの場もないです。 職場は女性ばかりです。 彼氏がほしいなぁとずっと思ってきましたが男の人を紹介してくれる友達もいないので最近は諦めてしまっています。 でも恥ずかしい話ですがこのままずっと処女なのかと思うと嫌です・・・ 経験するために彼氏を作りたいわけでないけれど、この歳になって処女ということを考えるとなぜだか辛いです。 おかしな話かもしれませんが・・・ 一度夜男の人と一緒になったことがありますがそんな雰囲気になりませんでした。 好きになった人とするのが幸せなんでしょうけれどこのまま何もないまま歳をとっていくのも嫌です。 昔は全く考えられませんでしたが最近はもうネットのサイトで知り合った割り切りみたいなかんじでいいのかなと思えてきてしまいました。 焦りばかりが募り、日々なんだか落ち着かない気持ちになっています。 最近すごくイライラして寂しいのでこんな考えになってしまうのかもしれません。 あと私は女ですがしたいと思ってしまうので余計にそう思ってしまうのかもしれません。 なんだかまとまりのない意味不明な文章でごめんなさい。。 私はこれからどうすればよいのでしょう 自分が決めなければいけないことなのですが… 何かアドバイスありましたらよろしくおねがいします

noname#133009
noname#133009

みんなの回答

  • SxcAAk
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.5

20代男です。 無理にする必要はありません。 自分から言わせば、経験人数より貞操観念が重要ですけどね。 若い時に変な噂に吹き込まれて、いっぱい経験した後で後悔し、 彼氏の前に必死に経験人数を隠そうとしている女性たちは、あなたより何倍辛いです。 「処女が嫌」という男は、殆ど存在しません。 しっかりした貞操観念を持つ女性で引くような男は、大抵体目当てです。 だから気にしないでください。

noname#133009
質問者

お礼

無理にする必要ないこと、分かってるんですが… やっぱり自分も経験したいんです。 私は処女という理由で相手から喜ばれても嬉しくないんです... 私自身が処女なのが嫌で... なぜだか、自信がなくなるんです。 回答ありがとうございました。

回答No.4

24歳で経験がないというのがそんなに恥ずかしいですか? 世間はあなたが思っているほど、その事を悪く評価しないと思いますけど。 「私は女ですがしたいと思ってしまう」 とのことですが、これだってそんなに変なことではありません。 これらのことで自分を必要以上に卑下するのは止めた方がいいですよ。 あなたの人間としての価値は、これらのことでは少しも下がりません。 でもどうしてもモヤモヤするのなら、相手を(それほど)選ばないのなら、これらを解消するのは簡単なことです。 ただそれで本当にあなたが満足するかどうかは別ですがね。 逆に、相手を選ばないのに解消できないのだとすると、問題点はもっと他の所にあるのでしょう。 年齢的にはこれから女性としての最盛期を迎えるのですから、もっと前向きに日々の生活を過ごせば、自然とチャンスにも巡りあると思いますよ。

noname#133009
質問者

お礼

正直な気持ち、恥ずかしいです。 世間からの評価は分からないけれど、自分自身がすごく嫌になってしまうんです。 なんだかそのことを考えると誰からも相手にされないみたいで自信がなくなってきてマイナスな方向ばかりな思考になってしまいます。 きっと、満足なんてしないと思います。 惨めさと後悔だけが残ると思います。 自分でも分かってるのにどうしてこんな考えしかできないのか、悲しいです。 ほんとに前向かなければチャンスは巡ってきませんよね。 誰にも相談できないのでここで相談させて頂きました。 回答ありがとうございました。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

引かれることなんて絶対無いですよ 結婚するなら処女が良い、なんて考えの男はかなり多いです 大事に取って置いて下さい。 出会いは待ってても駄目ですよ。 自分からグイグイ探しにいかないと。 まだ若いと思ってるかもしれませんが、すぐ20代後半になって そろそろ婚活…という時期にあると思います 今から活動されては?若いからモテモテすよ、まじで。

noname#133009
質問者

お礼

そうですね。 受け身すぎるのかもしれません。 自分からアタックしたこともありますがダメだったのでキズつくのが怖いのかもしれません。 私は結婚する人のために処女を取って置いてるわけでないのですが… でも適当な人(言い方悪いですが...)とするのも後悔だけ残りそうで… まずはほんとに彼氏作りたいです。 回答ありがとうございました。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

誰でも良いから早くセクロスした方が良い! もう24歳なんだし。 本当に好きな人が現れた時に、下手だと引かれますよ! まずは経験しておいた方が良いと思いますけど!

noname#133009
質問者

お礼

いつのまにか24歳になってしまいました。 それもありかもしれませんね。 自分は全くどうしたらよいか分からないですし。 回答ありがとうございました。

noname#129768
noname#129768
回答No.1

頭大丈夫ですか? 好きな人とセックスしてくださいね。 それから、結婚したい気持ちがあるのであれば、お見合いしてください。 見合いは、只の出会いの場所です。 見合い=結婚ではありませんよ。 普通は、見合い→付き合う→上手く行けば結婚です。 見合い→お断りでも、いいのです。 良さそうなら、付き合ってみればいい、付き合って結婚したくなれば結婚です。 頼むから、安易なセックスは止めてください。

noname#133009
質問者

お礼

頭は大丈夫でないと思います。 まだ結婚したいという気持ちはなく、お見合いも考えていません。 しかしもしかしたら今後お見合いも視野にいれるかもしれません。 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 処女への焦り

    私は高校1年生でまだ処女です。周りの友達はもう処女じゃない人が多くて、学校などでそういう話になると焦ってしまいます。中学3年の終わり頃にチャンスがあったんですけどしないまま終わってしまいました。経験済みの友達からは「まだ高1だし焦らなくても大丈夫だよ」とよく言われるのですが、やっぱり焦りは消えません。最近彼氏ができたのですがその彼氏はセックスなどには別に興味がないみたいでそういう話をしたこともありません。私は今の彼氏が大好きなので、セックスしたいと思っています。やっぱり私の方から話題を持ちかけたほうがいいのでしょうか?あと、焦りは禁物ですよね???

  • 悩み

    彼氏と別れて気がつけば、もう5年経っていました。その間sexしていません。 そこで、最近合コンに参加したりして、男の人と仲良くなるんですけど、 エッチをすることを考えると悩みます。5年もしてないとなんか初体験に戻った気もするし緊張します。 なんか恥ずかしくて相手にも言えないし。 例えば、5年もしてないってぶっちゃけたら男の人はひきますか? それと、女性の体的には処女の時みたいに戻っちゃってるんですかね?

  • 彼女の悩みにどのように対応すればいいのでしょうか?(扱いやすい女)

    彼女の悩みにどのように対応すればいいのでしょうか?(扱いやすい女) 最近付き合った彼女には小さい悩みがあります。 男の人に軽く扱われてしまうそうなのです。 ・付き合っていない人と体の関係になってしまった。 ・彼氏は実は元カノと別れて寂しいから付き合ってるだけだった。 ・付き合ってもいつも遊ばれてふられて終わる。 などそんな恋愛ばかりだそうです。 そんな自分の恋愛に悩んでいるそうです。 しかも彼女は昔付き合ってた人を少し引きずっているようです。 性格上しょうがないとは思いますが。優しくされちゃったのかな? 確かに彼女はすぐに人を好きになったり、結構男女関係なく明るく話したりしするような人です。 ただ浮気はするような人ではないと思います。 たまにこういう話になるのですが、俺は彼女になんと言ってあげればいいでしょうか? 友達ではなく彼氏の立場としてどのように言えばいいのでしょうか? ちなみに自分も女の子を利用?したことは何度もあります。なので彼女と関係をもった男の人の気持ちが分かります。 しかし好きな人は利用しません。一途です。今回の彼女もそうです。 彼女に対しどのような大人な対応?をすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代の悩み

    30代の悩み 私は今年で30歳になった女です。彼氏は24歳です。 嫌いなわけではないですが最近貯金もまったくない彼氏とつきあってても先が見えず不安になります。 この間ちょっとしたケンカが続き好きだけど合わないということで別れを告げられました。その時は合わないということに加えて私の年齢的に後でつきあえないってなったら申し訳ないからということも言ってました。その時は寂しい気持ちとお互い嫌いなわけじゃないので別れ話しはなくなりました。 しかし昨日またちょっとしたケンカがあり、別れ話しとかにはなってないですが自分の事を冷静に考えてこのままいつ結婚できるかもわからないままつきあって先が見えるようになるのかと考えてしまうようになりました 自分自身焦りもあり冷静に判断できないのでみなさんの意見をお聞きしたいと思います よろしくお願いいたします

  • 彼が悩みを聞いてくれません

    私(25)と彼(25)は付き合ってそろそろ5年半。 普段は仲良く、家もそんなに遠くないので週4,5日会ってます。 でも私の悩みを聞いてくれません。 私はしゃべりやすいのか、彼氏以外にも良く愚痴や悩みを聞かされ それに付き合ってます。 ストレス溜まってイラつきやすくなってしまった 来た私に気づき、 彼氏は、どうかしたのか?とまでは聞いてきますが、 話し出すと、話の腰を折ったり、イライラするとか、ウザイとか・・ 話を最後まで聞いてくれません・・ 昨日も勝手に電話を切られました。一人で居るより孤独を感じます。 話聞いてくれれば気が済むってこともあると思うんです。 愚痴られるの嫌う人はいますけど 普段1番近くにいる彼氏にさえ悩みも聞いてもらえないです。 彼は私に甘え、もたれてくるのに、私はそうはさせてくれません。 楽しい時一緒にいて、頼りたいときに私が横にいて 私は、彼にはもう悩みを打ち明ける事をしなければ、 彼はそれで気が済むのでしょうか・・?

  • 25でなにもかも未体験

    もうすぐ25歳になる女です。 もうこんな年なのに・・・・ ○男性と付きあったことがない。 ○男性と手をつないだことがない。 ○キスをしたことがない。 ○抱き合ったことがない ○エッチしたことがない 正直言ってモテなくはないです。 何人もの男性から申しこみはありましたが、付き合う気には なれませんでした。出会った人には彼氏いそうと必ず言われます。 なかなか男性を好きという気持ちになれず、こんな自分にものすごく焦りを感じています。 付き合う=エッチをしなければ・・・・という事を考えてしまって 付き合うことを躊躇したりもあります。 これからたぶん男性とお付き合いすることがあると思いますが、 何もかも初めてということが恥ずかしくて どうしたらいいんだろうと漠然と悩みます。 一番の悩みはエッチを初めてするときです。 25にもなって処女だとどうなんでしょうか? それと、誰とも付き合ったこともないこんな自分がコンプレックスで友人に嘘をついています。 あんまり詳しくは話さないのですが、最近付き合ったとか別れたとか・・作り話をしてそんな自分がむなしいです。

  • 今一番の悩み…に

    今一番の悩み…に 25歳の女です。私の最大の悩みはまだ処女であることです。 先日カナダ人の男性と知り合い、好きになってしまいました。しかし彼は再来週にカナダに帰ってしまいます。 なので日本では真剣に付き合う彼女はいなくセックス込みのデートをしている付き合いをしているんだそうです。それに少しショックを受けましたが私はもう好きになったので思い出として彼に抱かれたいと思いました。彼は会ったときに私にセックスしようとかは言ってこなかったのでプレイボーイの彼にとって私は魅力がないんだなと落ち込んだりしました。(それか私がシャイな態度をとったからかもしれません)しかも処女と打ち明けてもう一度会いたいなんて言ったらもっとめんどくさいと思われてしまう… 毎日彼のことで頭がいっぱいなんです。処女が邪魔して前に進めないし自信がありませんm(__)mこのまま彼のことを忘れた方が良いんでしょうか?

  • ペアリングが欲しいという悩みです。

    ペアリングについて悩んでいます。 付き合って2年近くになる彼氏がいる20代女ですが、ペアリングを持っているカップルが最近羨ましくて仕方ありません。 羨ましいのですが、私の彼氏は指輪に本っ当に興味がない人なので、ペアリングを着けたいという話をしても、なんとかかんとか言って断られてしまいます。 どうして最近こんなにペアリングに執着するようになったかというと、以前まで「ペアリングは照れるからしたくない」と言っていた友人が、先月から着けるようになったからです。 彼女がペアリングを着けだす前は、私は「カップルも人それぞれだから、世間一般の型にはまったこと(リングもそう)をする必要はない」と思っていて、彼女もそういう考えだと自分で言っていました。 でも結局その友人はリングを買って、毎日着けるようになりました。 それまでは心の底に、リングも着けてみたいしもっと恋人らしいデートをしたいをしたいなど、色んな憧れや欲求があっても、「カップルは人それぞれだから、私も今のままで満足しなければ。現状が自分にとって一番幸せなんだ」と我慢してきました。 ところが友人のペアリング購入をきっかけに、世間のカップルすべてが、同じ方向を目指しているように思えてきて、焦りを感じるようになりました。 私は割と視野が狭い方なので、この「ペアリングが欲しい」という焦りについて、何か冷静な意見があれば聞かせて下さい。 ちなみに、リングは彼氏が乗り気ではないので、当分手に入る見込みはありません。 相手の気持ちに反してまで、ペアリングを羨ましい、欲しいと思ってしまう自分が嫌です。

  • 彼氏の悩み

    高校生です。 悩みがあります。 もうすぐ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼氏からの告白でした。 付き合い初めのころ、私は、恥ずかしい気持ちが強く素直に、甘えたり出来ず、逆に素っ気ないかんじになってしまっていました。 それでも彼氏は、手をつないでくれたり、荷物を持ってくれたり、頭をなでてくれたりしました。 最近は、私もこのままでは、いけないと思い、せめてメールでは自分の思いを伝えようと思い、素直に好意を言ったりしました。 昨日、彼氏と学校帰りに公園に行きました。 なんか、ただ話しているだけで、沈黙になったり、気まずかったです。 前は、沈黙でも幸せって思えたのに、昨日はつまんないなあって思ってしまいました。 前よりも彼氏と、友達みたいな感覚になっていっているかんじです。 前よりも好きという気持ちが薄れてきました。 いまだに恥ずかしく、これ買ってと甘えたり、友達には甘えれるのに、彼氏には、甘えられません。 恥ずかしい気持ちが強いです。 今日もデートするのですが、泣いてしまいそうです。どうすれば、いいと思いますか?

  • 悩みが多すぎて困っています。

    こんにちは19歳男です、じつは最近いろいろと悩みが多すぎて困ってイライラしてかなりストレスがたまっています。そのせいか昨年高校を卒業していらいなにもせずにずっと家に引きこもりという状態が続いています、まずひとつめは自分がいまなにをもとめているのかわかないということやそれと全然貯金もたまっていなくてお金もないという状況ですいちおうアルバイトの募集はいくつかみたのですがこれといってやりたいとおもうことがひとつもありません、いちおう今お笑い芸人になりたいという夢はあるのですがそこでこのあいだ相方募集の掲示板で早速相方が見つかってこんど会おうとかいう話になって日付も決まったのですが今自分がいろいろと悩みがおおすぎてなんかこう気が引けるなぁと思っていたりします。それともう19歳にもなるというのに車とかの免許もなにももっていないということにもコンプレックスを抱いているというのもあります、取りにいこうとしてもお金がないからまず無理なのです、それに仮に行ったとしても自分は人付き合いが苦手で教官とトラブルになって帰ってきてしまうのがせきのやまだということはもう眼に見えています。それと現在友達も誰一人としていません、あと最近悩んでいるのが自分はこのまま男として生きたいのかそれとも女になりたいのかということにも悩んでいます、なぜなら自分と同年代ぐらいの女の子をみているとなんだか楽しそうだなぁと思ってしまい僕もあれぐらい可愛い女の子だったらいいのになぁと思ってしまうこともあります、でもいままでは普通に男だったのにどうしてこんなことを思ってしまうのだろうと悩んでしまうことがあります、でも最近はなぜか女の子になりたいという願望が強く感じてしまうこともあったり逆にこのまま男でいきたいのかと思う事もあります。。それもそうだしお笑い芸人になりたいという夢だって自分なんかにこんなことできるのかなぁとおもってしまうこともあります、かといって自分は絶対に普通のサラリーマンや正社員にはなりたくありません、そんなになるぐらいだったら最近思っている女の子になりたいと思ってしまいます。それと最近なぜだかもう死にたいと思ってしまう事もあります。そのせいかこのあいだ自殺をはかどってしまいました、ですが怖くて失敗に終わりました。あとひとつは、実は僕は男の人が苦手で見ず知らずの男の人を見てしまうと恐怖心を感じてしまったりします。なぜなら自分と3つ上の姉が僕がまだ幼かったころに自分と姉を引き取ってくれた母親が離婚したという実の父にひどい目にあわされているという話を聞いてからそういうふうになってしまいました。それとなぜだか僕のそばに自分を守ってくれるような心の優しい年上のお姉さんがほしいなぁと思っていたりします。とまぁこんな感じです。いろいろと長文すいませんがこのような悩みはいったいどうしたらいいでしょうか。どなたか回答お願いします。