• ベストアンサー

男性の気持ちが分かりません

好きな男性がいます。 何回か会って、週に3.4回メールしてました。男性から会いたいとかっていうメールを何回かもらって、久しぶりに会った時に、その場の流れでキスしたりタッチしたりしました。 でもその日は、好きとか、付き合おうという話は男性からも私からもしてません。 話をしないまま付き合っている感じになってます。 私は、好きとか付き合ってくださいと伝える前に、キスされたので突然で伝えられませんでした。 好きとか、付き合おうとか言わないでキスしてきたり、会いたいとか一緒に居たいとかメールをくれる男性の気持ちが分かりません。 言わなくても分かるって思ってるのか、私が言うのを待ってるのでしょうか。

• ellem
  • お礼率22% (8/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男ですが 言わなくても分かるだろう いちいち言わないといけないのか って思ってます それは男の照れ隠しです 言うのが恥かしいんですよ、言葉にするのが 合いたいとか言えても、キスが出来ても 「好きです」って恥かしいんです 「愛してる」は言えますが「好きです」がひたすら恥かしいんです 「付き合おうか」も「好き」ほどではないけれども恥かしいです 言わないだけで、恥かしくて言えないだけで 心の中は「好き」でいっぱいですよ

その他の回答 (2)

回答No.3

きっと セフレに仕立て上げようとしていますよ。

回答No.1

まず、遊びの可能性はあります。 「これって付き合ってるんですか?」って聞いてみては?