• ベストアンサー

男性の気持ちが分かりません

好きな男性がいます。 何回か会って、週に3.4回メールしてました。男性から会いたいとかっていうメールを何回かもらって、久しぶりに会った時に、その場の流れでキスしたりタッチしたりしました。 でもその日は、好きとか、付き合おうという話は男性からも私からもしてません。 話をしないまま付き合っている感じになってます。 私は、好きとか付き合ってくださいと伝える前に、キスされたので突然で伝えられませんでした。 好きとか、付き合おうとか言わないでキスしてきたり、会いたいとか一緒に居たいとかメールをくれる男性の気持ちが分かりません。 言わなくても分かるって思ってるのか、私が言うのを待ってるのでしょうか。

  • ellem
  • お礼率22% (8/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男ですが 言わなくても分かるだろう いちいち言わないといけないのか って思ってます それは男の照れ隠しです 言うのが恥かしいんですよ、言葉にするのが 合いたいとか言えても、キスが出来ても 「好きです」って恥かしいんです 「愛してる」は言えますが「好きです」がひたすら恥かしいんです 「付き合おうか」も「好き」ほどではないけれども恥かしいです 言わないだけで、恥かしくて言えないだけで 心の中は「好き」でいっぱいですよ

その他の回答 (2)

回答No.3

きっと セフレに仕立て上げようとしていますよ。

回答No.1

まず、遊びの可能性はあります。 「これって付き合ってるんですか?」って聞いてみては?

関連するQ&A

  • この気持ちはどうしたらいいでしょうか・・・

    この間、とある男性と酔った勢いでキスしてしまいました。 あたしは、彼のことをちょっと気になっていたのでうれしかったんですが。。 その男性とは、去年、バーで出会いました。 それから何度となくそのバーで会って、時には相談にのってもらい、 時には馬鹿話をし。 特に待ち合わせて飲みに行くコトはしませんでした。 飲みに行くと、そこにはその男性がいたので。 キスをした日は、 しばらく会っていなかったので、久しぶりに飲もうか、と初めて待ち合わせをして会ったんですが。。。 キスをした次の日、メールもしたんですが、 向こうからはキスをしたことには触れられず。。。。 なんとなくメールは終わってしまいました。 彼はおそらくお酒も飲んでいたし、流れでそうなってしまったからし方内としか思っていないとは思います。 長いこと恋愛をしていないので、 どうしたらいいかわからないんです。 果たして、これが恋なのかもわかりません。 ただ、彼に会いたい!という気持ちだけが大きくなってしまって。 どうしたら、この気持ちを抑えられますか・・・? ちなみに、 彼はあたしの15歳年上です。。。

  • 男性の気持ちはどうでしょうか?

    男性の気持ちについて 昨年の12月に新しく入ったバイト先の年下の男性に食事に誘われたので行きました。 雰囲気も良くとても楽しく、お会計の際も半分出そうとしたら、次もごはん一緒に行きたいのでその時にお願いします。といって奢ってくれました。帰宅後もお礼のLINEもお互いがとても楽しかったですね、次が楽しみです。のような感じで終わりました。 2週間後くらいに、今度は私の方からそろそろごはんに行きませんか。と誘ったところ 「今すぐにでもいきたいのですが、仕事が忙しくて厳しいです、、せっかくのお誘い...。」と返ってきたので、やんわりと断れたと思い「全然大丈夫です!また桜の咲く頃に誘いますね、おやすみなさい。」と返しました。 それから2ヶ月後、彼から「お久しぶりです。そろそろ桜の咲く頃なのでお食事でもどうですか?」と連絡がきて、終わったと思っていた私は驚きましたが、約束をして食事に行きました。 また雰囲気も良くとても楽しく、帰宅後も彼からお礼のメールをくれました。 その流れで次の食事の約束をしたのですが、また彼の仕事が忙しく時間なったみたいで、その約束の3日前ぐらいにごめんなさいと連絡がきました。 私からは気にしないで下さい。また時間が出来た頃にでも行きましょうと返しました。 数日後にまた連絡が来て、彼の日常の報告や私が最近どう過ごしているかを聞くような内容と共に、再来週には時間を作れそうなので、ごはんに行きたいです、というか行きましょう!と書いてありました。 その週は私が忙しいので、それ以降になったらというような形で終わっています。 まだ彼のことをあまり知らないので予想ですが、彼はAB型で、自分の世界観をすごく持っている人です。 きっと普段メールなどはあまりしなさそうで、家にテレビもないと言っていました。 頻繁にメールをする訳ではありませんし、彼とのメールはすごく遅いですが、とても長い文が返ってきますし、感情表現豊かです。 今までの内容には、 ○○さんは気を遣いすぎですよ、それが○○さんの普通なら素敵ですけど、というかそう思ってますけど や ○○さんは○○さんのままでいてくださいね や 自分のことじゃないのに、素敵な1日を過ごしたと聞くと、なんだかすごく嬉しい気持ちになります。これからはもっと他愛のない話をしていきましょう。 などといった内容がありました。 大変長くなりましたが、こういったタイプの男性は恋愛感情がなくても、このような感じで接してくると思いますでしょうか。 初めてのタイプでなかなかつかみにくいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 片思いしていた男性と親しくなったのですが、彼の気持ちがわからなくて不安

    片思いしていた男性と親しくなったのですが、彼の気持ちがわからなくて不安です。 メールや電話のやり取りを週に数回しているのですが、全て私からで彼から連絡がくることはないです。 デートも月に3回程していおり、以前に彼からキスされそうになった時「付き合っていないのに、そういうことをするのは違うと思う」と拒んで、その時は何もしなかったのですが、あの後しばらくデートを重ねた後、キスするようになり体の関係は途中までで最後までしていません。 私としては最初に「付き合ってないと~」と言っていたので、その後キスしてくるのは彼も付き合ってるつもりなんだと思っているのですが明確な言葉がないので、このまま先に進んでいいのか不安です。 ただ彼は寡黙で物凄くシャイで、仲間内からも自分から迫ったりなんて考えられないと言われてくらいで、一緒にいる時も優しくて大切にしてくれているのは感じます。 付き合ってるのかどうか突き詰めると面倒くさいやつだと思われてしまうでしょうか?

  • 男性の気持ち教えてください!

    お世話になります。宜しくお願いします。 私には好きな人(片思い)がいるのですが、彼に気はあるのかどうか・・・(><) 私も彼も20代前半(社会人)です。彼はあまり女性慣れしていないタイプのようです。私も経験は少ない方ですが。 彼とは2年ほど前に友達複数とBBQで知り合い、特に意識もせずに流れで連絡先を交換しました。 その後1度食事をしたきり(私が単に暇で軽く誘いました)でしたが、久しぶりに会う機会があり、私が彼を好きになったという経緯です。 再会してからは、3回(週1)全て私の方から「行きたい店がある」などして誘い食事に行ったり、 調度GWだったのを利用して軽くドライブ&景色のいいところに連れていってもらいました(決めるのに相当時間要しましたが;)。 メールは週に2回程度。送れば返ってきます。 私も彼も「友達」って感じで付き合ってます。 ですが、メールも誘いも私からで彼からくることはありません。 彼は仕事の休みが週1回~2回。毎日残業で少し家も離れている為、平日は会うのは難しいです。 男友達を大事にしているようで、あまり誘うのもなぁ・・・と思い 、今はたまに他愛もないメールをする程度に抑えています。 (あと、私が前の彼氏と別れて2ヶ月ほどなので、寂しいからだけって思われてたら・・・とも思い気が引けます。) このまましばらく様子を見た方がいいのか、それとももう少し頑張ってみるべきか・・・こういうときの男性の心理、聞かせてください。

  • 彼の気持ちがわかりません(男性多数回答希望)

    27歳♀です。以前から気になる人がいます。彼は私の気持ちにうっすら気づいているかいないかという微妙な所です。その彼とは兄妹のような感じで、私が誰かに告白されると『俺には魅力がわかんないなぁ』とよく言うんです。ところがその彼と先日会った時に、突然抱きしめられキスされたんです。そんなことは過去2年間の関係で初めてのことで、お酒を飲んでいたということもないし、どういうことなのか・・・??なんとなく思わずしてしまうことってあるんでしょうか??一緒にいた間、1度や2度ではなく何回もされ、少し胸も触られたんですが、何を考えてるのか気持ちがわかりません。つきあうとかの話が出たのでは無く、その日はそのまま普通に別れました。男性の方、女性の方、お願いします(長文すみません)

  • 男性に気持ちを確かめたいです…

    以前にもこちらでお世話になった者です。(2429637) 同じ件でまだ悩んでいます。男性の方、どうかお願いします。 合コンで知り合った男性に惹かれています。最初は向こうから誘ってくれて、1回飲みに行き、2回目はドライブデートをして、とても楽しかったのですが、それ以降向こうからお誘いがありません。 デートは、とても優しく、会話も弾み、とっても楽しかったので、帰宅してもちろんすぐにお礼のメールをしました。でも、その日以降デートの日が決まりません。 前にアドバイスを頂き、「今週か来週の夜空いてる日はありませんか?私は○日と○日以外なら大丈夫です」こちらからお誘いしてみたのですが「(私のだめな)○日ならなんとかなるかも」というメールが… 私に会いたくなくて、その日ならと言ってきたのか… 本当にその日しか駄目なのか、解らなかったのですが、結局その日会う事はできず… 私から、「おはよう!雨だけど今日も頑張ろうね!」とかとりとめもないメールをして、彼からとりとめもない(天気の話とか)が返ってくる、といった感じになっています。 私は2度のデートで彼のことを好きだと思いはじめていたところだったので、ストップをかけられているようでとても辛いです。 このままがもう限界で、向こうに彼女ができたのか、私に会いたくないのか、気持ちを確かめたいと思っています。 どういうふうにメールしたら一番いいでしょうか? 正直に、「2回のデートで○○さんのこと、もっと知りたいと思うようになってしまいました。でも、大切な人が他にできてしまいましたか?私は、このまま好きになってもいいんでしょうか?○○さんの正直な気持ちを聞かせてください。」なんて、メールしたら重いですか?嫌われてしまいますか? 長文でごめんなさい。 このまま彼の連絡を待ち続けるのも、これ以上私から誘うこともできなくて思いつめています。

  • 彼の気持ちがわからない

    就活中にある男の子に出会いました。 出会った当時私には彼氏がいたので全く彼のことに興味がありませんでした。 でもクリスマス前に私が元彼に振られて数日後、 偶然街で彼に会ったことをきっかけにメールをするようになりました。 年末のことです。 毎日20件ほど(しかも長文)メールしていました。 年末は私が実家に帰ったため会いませんでしたが、年始に飲もうと誘われ飲みに行きました。 次の日に明治神宮に初詣に一緒に行こうと誘われていたので彼はその日私の家に泊まっていきました。 一緒のベットに寝ましたが体の関係はありません。 その後一緒に遊ぶことが多くなり、昼間から映画デートに行ったり、 週に2回ほど彼は私の家に泊まりに来るようになりました。 一緒にスーパーに行ってカレーを作ったりカップル同然の仲でした。 でもそこには体の関係はありません。 キスはしますが。 彼から一緒にセミナーに行こう、勉強しよう、WEBテストやろうなどとの誘いばかりでした。 ここまで誘われると私もその気になってしまいました。 いつのまにか彼のことばかり考えるようになりました。 この流れなら絶対付き合えると思ってました。 彼はモテるらしくいま4人の女の子からアタックされている話など平気でしてきました。「でも全く女として興味ないんだよね」と。 「じゃあ私のことなんだと思ってるの?」と聞くと 「恋愛対象」と彼は答えたのも覚えています。 お互い忙しい中週に3,4回は会っていたので誰よりも彼と過ごしていた時間は長いと思います。 順調過ぎました。 しかし、ある日を境に彼からの連絡が急に減りました。 彼と出会ったきっかけの就活仲間達との新年会からです。 彼が幹事で大変そうだったので一緒にずっと手伝っていました。 彼も私に頼ってくれていました。 彼と私の仲は誰も知りませんでしたが私はみんなにばれてもいいと思っていました。 でも彼はばれたら気まずいといい張っていたそうです。 唯一私と彼の仲を知っている友人から聞きました。 原因がわかりません。 確かにお互い就活に、テストに忙しくなったのもあります。 でも絶えることなく来ていた連絡も減り、彼が私を避けているような気がします。 あんなに私を遊びなどに誘って来て私のことを意識していたはずの彼の気持ちが今わかりません。 すっきりしなくてずっと悩んでいます。 自分の気持ちを伝えればいいのですが、今後以前約束した一緒に行くセミナーなどあるし、仲のいい関係は崩したくありません。 しかし、先週久しぶりに同じセミナーに行く約束があったので、久しぶりに会いましたが、態度はいたって普通でした。 しかも、昨日「金曜泊まり行っていい?」 といきなり連絡がありました。 単純にうれしかったの一言です。 でも、彼の気持ちがわかりません。 もぉこのままスッキリしないでいるのは辛いです。 金曜会った時ははっきり自分の気持ち伝えたいと思います。 でも、なんでこんなに私を悩ませる行動をするのかわかりません。 1月上旬に絡みすぎたから、忙しくなって会えなくなった今、ただ物足りないと私は錯覚しているだけなのでしょうか? 長くなってすいません。

  • 男性の気持ち

    お世話になってます。 どうしてもモヤモヤがとれないので、質問させてください。 数日前に一緒にいすぎて気持ちがわからない。このままじゃ結婚できない ということで別れ話をもちかけられました。約3年の交際、数ヶ月同棲していた彼氏です。本当に気が合ってました。遠距離も経験し、たくさん話し合いもし、一緒に色々乗り越えて、絆は深かったと思ってます。 なので彼がどう思っているか知りたいです。 一回目 メールで気持ちがわからない。荷物は全部送るからと言われる。 私から一回連絡したら、翌日時間が経ってから、テレビ電話等で話すと悲しいからできないと言われました。 二回目 私はどうしてもちゃんと話したいとメールしました。けど数時間後良く考えたらもうだめなのかもっと思い、さよならとメールしました。すると彼からすぐに電話がかかってきました。今仕事中で話せないから夜必ず話したいと。 三回目 テレビ電話を4時間くらい話しました。私がまだあなたと一緒にいたい といったら嬉しそうだったり、にこにこしてる私をみて可愛いといったり、もう一度やり直そうという話の流れでした。私がもつ彼への愛情を知りたいという感じでした。しかし私は意地をはったのか、結婚に対する気持ちが失せてしまったのか、結婚急がなくてもいいや。とか自然に運んでだめだったらそれでいいとか。いままでみなかった色々なことをみてみたい(趣味、仕事)と言ってしまいました。最後彼はしっかりと決断できないから、明日また連絡するとのことでした。 四回目 彼と電話で話しました。仕事の前でテレビ電話できるはずなのに、電話ですませたいという感じでした。昨日とは全く違い、とてもネガティブでした。私との将来がみえないと…。泣いてました。私が会って話せないかきくと、彼は私を失って後悔したくない、僕も1ヶ月後に話がしたいと言ったので、1ヶ月後会う約束をしました。 約束したにも関わらず、私はきっと別れるんだろう、もう無理だろう、もう疲れたと思ってしまい、とてもあっさりしたお別れメールを送ってしまいました。 送ってしまった後に未練がましいのですが、彼の気持ちは一体なんだったのでしょうか? 私を嫌って行った事なのでしょうか? 今実家に帰っており、2ヶ月後、彼のもとに帰る予定だった航空チケットが残ってます。この2ヶ月間しっかり考えて、会いにいったらまずいでしょうか?拒絶されるんではないかと心配です。 私も一緒にいて慣れてしまっていたので、情熱的ではありませんでした。けどあんなに気がい愛おしく思う人を失うのは嫌です。 友達にもなかなか相談できません。どうぞアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 男性の気持ち。

    一年前に、知人の紹介で3つ年上の男性と出会いました。彼とはまだ一回しか会ったことが無く、メールや電話も数ヶ月に一回する位。 紹介して下さった方や周りの方からは「あいつはシャイだし彼女なんかしばらくいないから、恋愛教えてやって!!」と言われていました。 そんな彼から先月メールがきて、久しぶりにデートする事に。私の時間の都合もあり、会ったのは夜でした。外で話してたので、凄く寒くて「寒いね~」と言っていると、「これで温かいでしょ」と、抱き締められたり手を繋いだりされました。会話中ずっと頭撫でられたり、顔に触れたりと、スキンシップが多かったです。抱き締められた時はさすがに恥ずかしくなって俯いていたのですが、名前を呼ばれ顔をあげるとキスされました。 彼は「久々にキスした~」と、嬉しそうに笑っていました。 久々に会ったのと、抱き締められたりキスされたりで私はずっと照れっ放しで… 帰ってからメールでデートのお礼と、照れっ放しで申し訳ないという内容を送りました。 彼からの返事には、楽しんで貰えて良かったという事と、また遊びに行こうねという事。そして、俺も恥ずかしかったんだよとの事。 キスした理由はキスしたくなったかららしく…。 ちょっと意地悪で「軽い人だね」と言うと、「軽くないよ!!○○(私の名前)がいいの」と言われました。 これは先月あった出来事なのですが、特に付き合うとかも無く。電話やメールも今まで通り、あまりしません。 ただ彼は、彼女つくらないのかと聞いた時「長続きしないからね~」と言っていました。 彼の気持ちがイマイチ分かりません。 遊ばれているだけなのでしょうか…。

  • この先どうしたらよいか・・・男性の気持ちについて

    5月末に飲み会で知り合った男性の気持ちで悩んでます。 飲み会はその男性の上司の方が主催してくれて、合コンというよりはその部の方々と懇親会みたいな感じでした。 その男性とは帰りの電車が一緒で、その日は私の駅まで送ってもらいました。 その後数回2人で飲みに行き、週末も1度デートしました。 毎回家まで送ってくれて、家に寄ってくこともあるのですが、とくに何もしていません。 私も男性の家に1度寄ったことがありますが、もちろん何もしていません。 メールでも私が好意を抱いているっていうのはなんとなくアピールしていたのですが、すぐに返信くれるし、 同様に好意をもってくれているのかなあと思う反面、週末はあまり時間をとってくれなくて、 なんだか相手の気持ちがよくわからなくなっています。 飲みに行くのは男性から誘ってくれましたが、週末に会うのは私が誘いました。 なかなか、あと一歩踏み込んでこないのは、まじめに付き合おうとしてくれてるのか、 まだ様子を見ている段階なのか。。 そんな中、先日私が会社の飲み会の日に、酔っ払っちゃたら帰りに迎えにいくよ!とメールが来ました。 今までも家が駅3つ位しか離れてないので、ちょくちょく乗り過ごしてもいいよ~ なんてメールがあったんですがいつも冗談で終わってたんです。 今回もいつも通り冗談だと思って、「じゃあ、○○でまってま~す」と返信したら その日は仕事を終えてから本当に迎えに来てくれたんです。 会社からも家からも方向が逆の場所だったのですが・・。 家まで送ってもらって、その日にキスをしました。 キスだけでその日は帰って行きました。 その数日後に関係をもつことになったたのですが、その後から男性の様子が少し違うように感じます。 メールもそっけないし・・。 関係を持つことが目的だったんでしょうか? ちゃんと付き合おうというような言葉はないですが、私は好きなので、できればこのまま付き合いを続けたいのですが・・。 その後2週間程度、仕事とか色々で平日も週末もあえていません。 もう諦めるべきでしょうか? 私から誘うにしてもどう誘ってよいかわからないでいます。