• 締切済み

旅行に行きたいのですが・・・

新高1になるのでせっかくなので旅行に行きたいのですが、どこへ行ったらいいのかわかりません。 関西にしようと思っていますが、テーマパークは避けたいです。どこかいいところを教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

一人旅ですか? ならば、いろんな人と出会える場所がいいですね。 泊まりは安くて、一人旅の人とふれあえるユースホステルなんかがいいでしょう。 会員になっておくと安く泊まれます。 http://www.jyh.or.jp/index2fr.html 関西なら、京都や奈良もいいですが、 南紀や京北なんかは交通の便が悪いですが、 のどかでお勧めです。