オススメの旅行会社

このQ&Aのポイント
  • オススメの旅行会社を探しています
  • 条件が一番当てはまる旅行会社を教えてください
  • 未成年でも親権者の同意が不必要で、行き先のテーマパークのフリーパスまで手配してくれる旅行会社を探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメの旅行会社

オススメの旅行会社 彼女と冬休みを利用して旅行に行きたいと思います 車を持ってないので、お財布にも優しい旅行会社を使って行きたいと思っていますが 初めてなもので会社もよく知りません 下記の条件が一番当てはまるオススメの旅行会社がありましたら教えてください 全部が当てはまらなくてもいいです 1.未成年者同士(18歳♂+16歳♀)のご利用でも親権者の同意が不必要 2.交通+宿泊先だけではなく、行き先のテーマパークのフリーパスまで手配などと親切 3.静岡県から出発が出来る(新幹線)。若しくは静岡県から出発が出来る(バス) 4.旅行先がテーマパークですが、テーマパーク向けのプランがそれなりにある

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkun
回答No.2

> 1.未成年者同士(18歳♂+16歳♀)のご利用でも親権者の同意が不必要 これは無理でしょ。そもそも未成年者では本来契約ができないんだから。 逆にこれをやってしまうところは信用できない。 それで、テーマパークってTDRとかUSJとか? 静岡出発で新幹線ならJR東海ツアーズかな。 東部出発でTDRなら交通機関と宿泊は別手配の方が安いかもしれんけど。

その他の回答 (1)

回答No.1

未成年者同士(18歳♂+16歳♀)のご利用でも親権者の同意が不必要 旅行代理店を経営しておりますが、この時点でまず無理でしょう。 しかし、その前に娘を持つ親として許せないです。 娘が16歳になったとき、彼氏が18歳でも、ちゃんと二人で一緒に旅行に行きたいと言えば話は聞くと思います。また、両方の親が公認であれば旅行に行くことも認めるでしょう。 子供を育てるということがどんなに大変かは親になって初めてわかります。 今、あなたの彼女が存在するのは、彼女の親があったからですよ。 ちゃんと会って説明して同意書をいただいてください。