• ベストアンサー

楽なバイト

比較的楽なバイトを 探してます。

noname#29537
noname#29537

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134780
noname#134780
回答No.3

その人によって楽だと感じる仕事は違いますし、得意、不得意がありますから。。 ひとつ言えるのは、私はお弁当屋さんが楽そうだと勝手に思って働き始めたらすっごく大変でした。 アルバイトではありましたが、働くとは何かを学ばせていただきました。 働いてみないとなにもわからないですよ。

noname#29537
質問者

お礼

入ってみないとわからないのはありますよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

お金をもらうってことは責任をまかされること 責任は重い クレーム クレーム クレーム どの仕事も楽じゃない

noname#29537
質問者

お礼

わかってますよ。 でも同じ時給なら 楽しく働きたいですよね。

回答No.2

スーパーのレジは、私が経験した中では割と楽でした。 時給低いですが。

noname#29537
質問者

お礼

レジですか! ありがとうごさいます

noname#137229
noname#137229
回答No.1

どうぞ・・見つけて下さいな。

関連するQ&A

  • 楽だったバイト、キツかったバイトを教えてください

    甥っ子に、「バイトしたいんだけど、楽なバイトって何?」と聞かれました。 「バカヤロウ!どんな仕事にも、それなりの厳しさがあるんだよ! 楽な仕事なんてこの世に無ぇよ!楽かどうかじゃなくて、 自分がやりたいかどうかで仕事は決めろよ!」 という正論で説教しようかと思ったのですが、私自身も昔、二つバイトを 掛け持ちしていて、どっちかに専念しようとしたとき、「楽なほう」を 選んだことを思い出しました。 やっぱり綺麗事ではなく、キツイバイトより楽なバイトを選びたいのが 人間ですよね。 そこで質問です。今までやってきた中で、楽だったバイトと、 逆にキツかったバイトを教えてください。 何故楽だったのか、何故キツかったのかも合わせて書いていただけると 有難いです。

  • 一番楽だったバイト、または一番つらかったバイト!

    タイトルの通りですが、みなさんが今までしたバイトでこれはめちゃくちゃ楽だったバイトはなんですか??または、もう二度としたくないバイトはなんでした?僕もいろいろバイトをしてきましたが、仕事によってさまざまですよねー僕が一番きっかったのはヘドロ掃除です・・・あれはマジで死にかけました苦笑。一番楽だったのは、プールの監視でした。寝ててもよかったんで。今後の参考にしたいと思うのでみなさんいろいろ聞かせてください。

  • 楽なバイトを教えて下さい

    楽なバイトを教えてください。 このような事を書くと、 「お金が発生しているのだし、楽なバイトなんてない」という意見がごもっともな回答だと思います。 しかし、例えば10コバイトしたら必ず順位がつくというか、「このバイトが一番大変で時給に合ってなかった」とか「このバイトは今までの中では一番マシだった」っていうのが 絶対にあると思います。なので皆さんが経験した中で一番大変だったバイト、一番マシだったバイトを教えて下さい。 またコンビニと喫茶店ではどちらの方がいいでしょうか? コンビニは一見そんなに大変そうには見えないのですが・・・ 教えて下さい。

  • 楽なバイト

    体力的に楽なバイトって何がありますか? 稼ぐことは大変なことだとわかっているのですが、 授業が忙しいのであまり疲れないバイトを探しています。 自給は安くても全然構わないので (お小遣い程度もらうのが目標なので) おススメのバイトがあれば教えてください!! ちなみにバイト未経験、女です。

  • 楽なバイト

    楽な(ヒマな)バイト教えてください。 できれば勤務中に勉強したいんです。 警備員とかしかないでしょうか。

  • 楽にできるバイトを探しています

    小遣いが出ないので、昼食代や趣味の費用諸々を捻出するためにバイトしたいのですが、なかなか良さそうなものが見つからず困っています。 学業に支障の出ない範囲でバイトしたいのですが、どうやって探せばいいのでしょうか? ネットのアルバイト情報サイトを利用するしか今のところ方法が無いのですが、皆さんはどのようにしてバイトを探していますでしょうか? おすすめなバイト、楽なバイトがありましたら是非教えていただきたいです。

  • ローソンとスーパーのバイト、比較的楽なのはどっち?

    17歳の高校3年生です。 7月の期末が終わったら、バイトをはじめようと思うのですが、ローソンとスーパーのバイト、比較的楽なのはどっちでしょうか?またスーパーのバイトはレジや品出しなどいろいろ役職があると思いますがそれぞれどういうことをするのか知りたいです。 また僕はデイリーヤマザキで1ヶ月バイトした経験があるのですがそれと比べたらどうでしょうか?

  • コンビニのバイトって楽ですか?

    僕は今、高校2年生で、吉野家でバイトをしています。 しかし、高校を卒業したら吉野家を辞めます。 そして、卒業したらコンビニのバイトをしたいなぁと思ってます。 吉野家は、24時間営業なので、休む暇なく人がたくさん来ます。 ひどいときには行列がいくつも出来てます。 なので、とても大変で、忙しいです。 大型スーパー等のように閉店がないからです。 でも、コンビニを毎回見るんですが、一度にたくさん来るということがめったにありません。 卒業したらコンビニをすると決めてるんですが、コンビニのバイトしてる人に聞きます。 コンビニのバイトは吉野家やマックと比べて楽ですか? 楽な理由、楽ではない理由を教えてくれれば、幸いです。 お願いします。   一応吉野家の楽ではない理由をして、 ・人が休む暇なくたくさん来る。 ・客が食べたものを片付けないといけない。 ・その片付けと会計を頼まれたときに対応が出来なくなる。 ・スムーズに仕事が行かない ・お持ち帰りで「10個」とか「20個」とか頼んできて、時間をかけられてしまう。 他にもありますが、こんなところでしょうか。

  • 暇で楽で稼げるバイトおしえて

    暇で楽で稼げるバイトおしえてください 対人が苦手です。 セルフスタンドとかよさそう危険物もってます

  • ブックオフとコンビニバイトどっちが楽?

    私は高校3年生です。 大学が決まったのでバイトを探しています。 ブックオフでバイトしようと思ったのですが、ブックオフはきついと聞きました。 コンビニで一ヶ月程バイトしていたのですが、ブックオフとどちらが楽ですか?

専門家に質問してみよう