• ベストアンサー

楽なバイト

比較的楽なバイトを 探してます。

noname#29537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134780
noname#134780
回答No.3

その人によって楽だと感じる仕事は違いますし、得意、不得意がありますから。。 ひとつ言えるのは、私はお弁当屋さんが楽そうだと勝手に思って働き始めたらすっごく大変でした。 アルバイトではありましたが、働くとは何かを学ばせていただきました。 働いてみないとなにもわからないですよ。

質問者

お礼

入ってみないとわからないのはありますよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

お金をもらうってことは責任をまかされること 責任は重い クレーム クレーム クレーム どの仕事も楽じゃない

質問者

お礼

わかってますよ。 でも同じ時給なら 楽しく働きたいですよね。

回答No.2

スーパーのレジは、私が経験した中では割と楽でした。 時給低いですが。

質問者

お礼

レジですか! ありがとうごさいます

noname#137229
noname#137229
回答No.1

どうぞ・・見つけて下さいな。