先が不安で死にたくなります

このQ&Aのポイント
  • 先が不安で死にたくなる私の心境とは?
  • 自殺未遂の経験から抱える心の苦しみとは?
  • 彼氏との関係についての不安と希望
回答を見る
  • ベストアンサー

先が不安で死にたくなります

私は今25歳です。 4年前くらいに自殺未遂をして、鬱で病院に通っていました。でも、薬で体がおかしくなるんじゃないかと思い勝手にやめてしまいました。それから体がおかしくなったみたいで、血圧が下がりやすくなったり、体に震えがきたり、常に心臓がドキドキして息苦しくて辛いのです。でも自分の気持ちが変わらない限り、薬を飲んでも意味ないんじゃないかと思うし、体を元に戻したいのです。 私はもともと心配性だったり、今が幸せでも、先はわからないとか、悪いことばっかり考えてしまってもう何もかもどうでもよくなってしまうんです。学生の頃もそうでした。得に私は人見知りで、人付き合いがとても苦手です。すぐ人の顔を伺ったり、怒ってないのに怒ってるのかな?とかわたしがつまらない人間だから駄目なのかな?とか余計なことも考えてしまうんです。中学生の時も友達とうまくいかないと、自分のくびを顔が紫色になってパンパンになるまで絞めていました。20くらいの時は首を吊りました。くびを吊った瞬間すぐ意識が無くなって、そのあとすぐ見つかってしまいました。目が覚めたとき、喉が詰まっていて息が出来なくすごく苦しかったです。 死ぬのは怖くはないですが、まだ生きていたい様な気もするんです。 でもその気持ちもすぐ揺らいでしまいます。 今は彼氏と同棲しています。私も働かなくてはと思い、バイトの面接を受けたりしましたが、その時に人が沢山いたり、他人とうまくやっていけるか不安になってしまい、採用されたのに断ってしまいました。そして今は家からなかなか出られません。人が前から歩いてくるだけでも避けたくなるし、電車も人と向かいになって挙動不審になってしまったり、とにかく電車を待っているだけでも心臓がドキドキして辛いんです。家でもなぜか心臓バクバクになって呼吸が苦しくなって頭が痛くなって気持ち悪くなって辛いんです。最近はあまり眠れません。彼氏は鬱とかそんな風に見えないと言うんです。 でもほんとに苦しいんです。人も電車も大嫌いです。 最近彼氏が少し行動が怪しかったので携帯をみてしまったら、デリヘルのサイトとか見た形跡があり、 心臓が破裂しそうでした。家にある安定剤で何とかしました。携帯をみてしまった事はすごく反省しています。もう見たくないです。100年の恋も冷めるって言うし、永遠なんてこの世には無いですよね? 私は絶対浮気とかしないし、嘘も大嫌いです。親が嘘つきで私を騙し汚かったので実家を出ました。 人はみんな信用できないのでしょうか?私が嘘をつかなくても相手は平気で嘘をつく。人間なんてみんなそうなのなら、彼だけは信用したいです。でも、ほんとに浮気しなくて私だけを永遠に愛してくれる人がいるならどうしたら出会えるのでしょうか?私は彼と無人島で二人きりでもいいくらいに思っていました。が、不安になりました。 みんな永遠なんてあるかわからないのに、人と付き合って不安じゃないんですか?結婚だって、好きな人と結婚したって結局浮気するし冷めるんでしょう?ずっと続くかわからないのに? そんなのわたしは嫌なんです。それだったら一人のほうが傷つかないしいいと思うんです。 でも私は彼氏が好きです。いろいろ助けてもらって本当に感謝しています。私は頭も悪く何もできないダメ人間なのに、彼は私に助けてもらってるといつも言ってくれます。 でも最近ふと死にたくなったりします。嫌な夢ばかりみます。殺される夢や殺す夢や邪悪な夢ばっかりです。朝は目が覚めると。また心臓がドキドキして頭がいたくなるのが始まります。だからちゃんと寝ている時が安らぎです。心臓も休めます。今も誰もいないのに心臓がバクバクして苦しいです。 もしも彼とこの先うまくいかないなら、死んでしまいたいです。親も誰も信用できない。唯一信用できるのは彼だけなんです。でも・・・ 人が怖くて外に出れないなんておかしいですよね? 学生時代はここまでひどくなかったのに・・・ 私の体もおかしいし何もかもおかしいんです。 どうしたら、どうしたらいいのでしょうか? 助けてください!

noname#130033
noname#130033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147158
noname#147158
回答No.2

質問文を拝見させて頂きましたが、かなり精神的に不安気味のようですね。 自律神経の方に影響が出てるように思いました。 何をそんなに自分自身を追い詰めているのか、正直、良く理解出来ませんでした。 そもそもの鬱になる原因があなたの、思考回路(考え方)に問題があると思います。 以前、私もかなり思い鬱の経験があり、死にきれ無くて二回ほど、発見されて病院に運ばれました。 だから、今のあなたの、辛さも良く解ります。 鬱を治すには、病院の薬でも無くカウンセリングでも無く、 最終的には、自分自身の気力です 死にたいと思い自分を傷つけても、人間そう簡単に死ねるものでは有りません。 私が経験して、出した結果です!!! 自分の身は、自分でしか守れません… あなたには、まだ若さという、財産が有ります。 とても、もったいないです!! マイナス思考を辞めて、少しずつ、明るい気持ちになる事を考える努力をして下さい… 知恵の輪と一緒で、物事を難しく考えると、どんどんこんがらがってくるので、何かで、気をそらすのも必要です… 自分の恵まれてる部分に目を向けて、前に向かって頑張りましょう!! どうしても、辛いようなら、心療内科に行って下さい

noname#130033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに私の考え方に問題があると思っていました。でも、やっぱりいつも悪い方向にしか考えられないんです。私は全てにおいて自分に自信がありません。 それにわたしはそんなに若くありません。25歳なんて嫌です。この先歳をとって老いぼれるのも怖いんです。できれば若くて綺麗なまま死にたかったです。 私の精神年齢が低いせいか、見た目もまだ、高校生みたいだっていわれます。わたしはこれ以上成長できない気がしてならないです。 貴方は強いです。貴方はちゃんと前に進もうとしています。 そんな貴方は絶対幸せになれると思います。 私はまだ駄目みたいです・・・

その他の回答 (3)

noname#130084
noname#130084
回答No.4

どうも失礼します。 あーわかる。 25歳男性です。 私も自殺未遂2度。 リスカもアムカもやった。 死ぬ事は否定しませんよ。 だいたい日本は人が多過ぎる。 私は30代になったら死ぬ予定。 自殺費用(300万)は稼がなきゃいけないと思って必死に働いてます。 ただ質問者様には恋人がいる。 働かなくても生きていけてる。 羨ましいよ。 死ぬ時は自分が死んで悲しむ人を無くすこと、清算しないとダメだよ。 私は恋愛経験も無いし、悲しむ人はいないね。

noname#130033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日も眠れませんでした。彼が隣で寝ていても寄り添ってくれてもなぜか悲しくなるばかりです。昨日貴方の文を読みました。布団に入った時に思い出して涙が止まりませんでした。自分が死ぬのはなんともないのに、人が死ぬのを聞くと悲しくなります。テレビで自殺のニュースとかを聞くとすごく悲しくなります。 殺人事件があったりすると、私が殺されればいいのにってすごく思います。きっと周りの人にたくさん迷惑をかけているからって・・・私が駄目人間だからって・・・ でも私が死んだらきっと大嫌いな親の元に戻されるかと思うと、それも嫌なんです。親はひどい人たちだからきっと死んでくれてよかったって思うとおもうんです。 私はどうせ死ぬなら外国の砂漠とか草原とかずっと見つからなくて誰もいない綺麗なところで死にたいです。 貴方が死んだら、私は悲しいです。 私はパソコンとか実は慣れてなくて、こういう場所での質問とかも抵抗ありました。今キーボードを打つのも必死です。 実を言うと、私が死にたい理由に、この今の時代が嫌だからというのもあります。私は外でもどこでも携帯いじるひとばかりですごい嫌なんです。ネットとか情報がありすぎるのも問題だし、危険な気がしてならないです。 とにかくこの情報社会も流される人間たちもみんな嫌です。 私は生まれるべきではなかったと心から思います。 人に迷惑かけることしかできないから・・・ でも貴方は今人の役にたっていると思います。  働いているってことは、必ず誰かの為になっているし貴方に感謝してくれているひともたくさんいるとおもいます。 だから貴方が死んだら悲しむ人たくさんいると思います。 まず私が悲しいです。貴方の事は見えないのでわかりませんが、私は死ぬまで貴方のことを覚えています。 私は頭は悪いですが、記憶力だけは人より優れているので嫌でも覚えてしまいます。一度見た顔の人でも・・・ 大昔のことも全て・・・ 私なんかより貴方のほうが悲しむ人は絶対多いと思います。

  • youre
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.3

こういう方って殆んど親の愛情が足りない場合が多いです。 でも貴方はもう大人です。過去の傷を自分で治していかないといけませんね。 おかしいかどうかは人に聞くことじゃありません。 貴方が今日はおかしいと思うならおかしいのでしょう。 だって貴方は人を信じてないのだから。 あなたの両親もきっと貴方と同じように育てられ誰も信じられないのだと思います。 対外の場合自分が受けた傷は人にむける人間が多いです。 でも貴方は気がついてますね。 「親が嘘つきだから嘘がきらいだと」 これは良い事だと思います。短所を長所に変えてるわけですから。 ではこうしてはどうでしょうか? 誰も信じられない孤独な親が嫌いだ。 だったら私は人を信じる。信じられなくとも信じるように生きる。 さらに親を許せるようになったら貴方は立派です。 その時には貴方からは花のように良い香りがしてることでしょう。 自分を信じることは重要です。自分自身を信用してあげて下さい。 「私は大丈夫なんだ」と。何度も何度もおまじないのように。 私は貴方は大丈夫な方だと思います。 23 男

noname#130033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はもう大人です。よね・・・でも本当は大人になんてなりたくなかったです。大人はみんな嘘つきで汚いからです。子供は純粋です。私の彼は23歳ですが、よく小さな嘘をつきます。汚いです。だから全てを信用はできません。親も大嫌いです。 私は一人ぼっちな気がしてなりません。 自分の全てに自信がありません。 でも貴方の文章を読んでそんな風になれたらいいなってすごく思いました。

  • unans
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

本当は、医者へ行くべきです。 ただその前にー… 結局、あなたは生きたいの、死にたいの? デリヘルのサイトを見た彼と幸せになりたいの、別れたいの? 私からすれば、生きれるのに死にたいというのは贅沢です、本当に。 生きたくても生きられない人がどれほどいるでしょう? あなたは心の病かもしれない、でも体は丈夫なのでしょう? 過去にどんなことがあったのかは、分かりません。 でも過去は過去、未来はこれからでしょう。 彼以外に信頼出来る人がいない?、大丈夫です。 普通の人だって、なかなか信頼出来る人は出来ません。 長い長い付き合いの中でゆっくり作るんですよ。 大丈夫、まだこれからでしょう? 嘆く前に、行動してみて下さい。 死ぬのは怖くないんでしょう? 私からすれば死ぬより怖いことなんてこの世にありませんよ(^^) 死ぬなら、もっと色々チャレンジしてからにしなさい。

noname#130033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当は生きたいです。でも、自分に自信が無いです。 それに、彼がデリヘルのサイト見たこと・・・すごく悲しいです。アダルトビデオなら全然許せるんです。でも、いくらお店の女の人でも、肉体関係を持つなんて浮気と一緒です。私は彼の体もなにもかもが全て愛おしいんです。だから他の男の人は本当にどうでもよくて、どんなにカッコいい人もどうでもいいんです。なのに彼はそうじゃないのかなって、わたしのことを本気で好きじゃないのかなって思って、私が魅力が無いのかなって、私は告白されたことや、ナンパされたこともありますが、ほかに可愛い子なんていくらでもいるし、わたしの性格も顔もまだたりないのかなって、私がネガティブで落ち込みやすいからだめなのかなって・・・ 彼はヒョロヒョロで全然男らしい感じじゃないんですが、でもそんな彼が、優しい彼が全部可愛くて好きなんです。でも、私以外の人を見てしまう彼が許せないです。今もそんなことを考えてたら、倒れそうになりました。私の体がもちそうにないです。やっぱり死んでしまいたくなります。 気力が無くなってきてしまいました。また・・・ いろんなことにチャレンジする余裕がないです。  ほんとはしたいです・・・

関連するQ&A

  • 恋愛に対して先の不安を考えすぎる

    恋愛に対して理想があるからでしょうか 先の不安ばかり考えます 恋愛に対して誠実でいたい 相手にも誠実でいてほしい その気持ちは強く… しかし過去を振り返ると未熟で弱い自分を知っているので そうなりたくない と思うあまり不安がつきまといます 浮気はしたことがありません しかし付き合っている彼氏がいて喧嘩してしまった時にすごく好きで別れた元カレにメールして会いたい、やっぱり好きだから戻りたいと言っていたことがありました。 浮気でないけど浮気とかわりません。 むしろ本気な気がして自分が許せません、 (だいぶ前の事で忘れていましたが日記で見つけて、会ってはいませんが、不誠実な自分にショックを受けました) 『自分がされて嫌なことは相手にしない』 それを考えすぎてしまいます。 もし、うまくいかなくなって他の人が気になってしまったら… うまくいっていない終わりかけの恋愛で 彼氏が好きなはずなのに他に好きな人に好きなそぶりを表してしまったら… 気持ちは二股みたくなってしまったら… 自分がそうでなくても相手がそうなってしまったら… 不安で不安で恋愛ができません。怖いです。 人間は完璧でないから 気持ちが揺れ動いたり、迷ったり、自分でも最低だっていう気の迷いで行動したり、あると思います。 それが怖いし、相手がそうなるのが怖いです。 浮気(二人で合う、一線をこえる)まで至らず 建て直し、再び恋人だけを大切にできるよう軌道修正できるのであれば 一時的な気の迷いは許されますか? もう20代後半になるのに中高生みたいな頭の中で自分でも嫌になります。 自分自身の理想と現実のずれからきているのかもしれません。 人間、弱いから、未熟だから、迷うことも、間違うこともある。 そう考えていても… 私は裏切られることが怖いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに過去には浮気されたトラウマのような経験はありません。 しかし相手の過去は気になります。

  • 不安を消すためには

    こんにちは。 私は前の彼氏とは浮気をされて別れました。 あとになってから思い出すとあまり会う事が出来なかったり、色々と怪しいところがありました。 別れる時もたくさんもめて、浮気や二股と言う事に対して凄く敏感に反応してしまいます。 丸一年経ちましたが、今でも結構引きずっています。 今は今月のはじめくらいに告白され、彼氏が出来ました。 元彼とのことも話してあって、彼からはたくさん救われる言葉をもらいました。 だから彼の事は信用出来ると思って付き合いだしたのですが、何をやってるかわからない時間が多いから"元彼の時みたいに何かあるんじゃないかなぁ…"と勝手に疑いだして止まりません。 もう前みたいに傷付きたくないから出来るだけ好きにならないように…!と無意識のうちに自分に言ってしまいます。 これって彼に対してかなり失礼なことしてますよね。 こんな中途半端ならちゃんと信じきれる人が見つかるまで付き合うことをしない方が良いかも…と思った事もあったけれど、この先どんな人が現れても疑わない事は出来ないような気がしてどうにもなりません。 信じたいのに疑っている。 好きなのに好きになりきれない。 こんな矛盾だらけです。 どうすれば不安を消す事が出来るのでしょう? アドバイス等よろしくお願いします。

  • 不安で死んでしまいそうで困ってます…

    閲覧ありがとうございます。 私はもともと人より、考えすぎの、マイナス思考でした。 そのまま成長しても変わらず、というより、かなり悪化してしまい、今では、人見知りの、びっくりするほどのマイナス思考の人間になってしまいました。 それで、明日なのですが、バイトの合否が決まります。(仕事は、クリーニング屋さんです) 受かっていれば、電話がくるようになっているのですが、内心、どこかで、「落ちて…!つらい思いしたくないから…!!」と、願ってしまう自分がいます。 もし受かってしまったら「もうダメだ…。人間関係も仕事もこなせないんだ…。」と考えてしまいます。 私の中では、働く事は、全身の震えがとまらなくて、心臓を握り潰されて、泣き出す、くらい嫌なんです…。 でもお金は欲しいし、若いうちに社会勉強もしたいと思うので、働くべきなのだと思いますが…。 話はかわりますが、私はうつ病治療歴5年目になる人間です。 先生はいい加減なので「バイトOK」と許可をだされました。 「バイトつらい?じゃ、やめれば?つらければ薬増やすからさ」みたいな先生です。 もう考えなくていいことまで考えて、頭がおかしくなりそうです。 今も体が震えて、泣きそうです。 こんな時はどうするのがいいでしょうか? なんとかバイトはやりたいので、回答いただけると大変助かります。

  • 愛してるのに疑ったり不安になる…

    愛してる人を(信じたいのに)信じられないって辛いですよね。 私は主人の事がとても大好きで愛しています。 でもちょっとした事で不安にかられて疑ってしまうんです。そして主人を傷つけてしまいます。 主人は今まで付き合った人の中で一番優しく誠実な人で今までで一番大好きです。 そして矛盾してるけど今までで一番信用できる相手でもあります。 だからこそ裏切られるのが怖いんです。 私が人間不信(特に男性不信)になったのは子供の頃にお人よしな父が親切にした沢山の人に裏切られるのを何度も見たり、私自身がごく近親者に裏切られた事に始まります。 そして大人になってからは真面目だと思って付き合った彼氏が実はすごい遊び人だったり、言い寄ってきた人に婚約者がいたり…(中にはちゃんと真面目な人もいましたが;) そうやって恋愛に疲れて益々人間不信になっていた私の前に現れたのが今の主人(主人も付き合ってると思っていた人の浮気相手に知らずになっていたとか、付き合っていた彼女に浮気〈それも不倫〉されて傷ついた後でした)でした。 そんな心の傷を負った経験で他人の心の気持ちもわかり普段の行動を見ていてもとても思いやりがあり誠実な主人を疑ってしまう自分が大嫌いだし、苦しいです。(もちろん何も悪い事をしていないのに疑われる主人はもっと辛いと思いますが…) どうしたらもっと主人の事を信じ、不安にかられずにいられるようになるのでしょうか? どうしたらゆったりとした気持ちでいられるのでしょうか? どなたか良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 信用できない彼氏。

    信用できない彼氏。 私には付き合って1年以上の彼氏がいます。 彼氏はとても優しい人で、一緒に居て安心します。 何をするにも私の意見を聞いて優先してくれます。 今まで浮気されたこともないです。 しかし、大好きな彼氏なはずなのに信用できません。 それはいくつか理由があるのですが、私と付き合う前、「色んな女をはぐらかしていた」というのを聞いたり、ドタキャンしてきたり、嘘をついたり、携帯を隠してくる、何を考えてるかわからない等です。 あと、自分の意見があまりなかったり。人に流されやすい性格というか...。 隠れて女性と連絡取ったり会ってるんじゃないかって思ってしまいます。 けど、彼は女慣れしていなく、会う?ということは考えにくいですが...。 彼氏は私のこと信用しているみたいですが、私は彼のこと信用できません。 大好きなのに、苦しいです。 うわべだけで物言って本当は何考えてるんだろうって思ってしまいます。 私はもともと人間不信なところがありますが、せめて彼氏だけは信用したいのにできないのが辛いです...。 信用できない彼氏とは別れた方がいいのでしょうか? 誹謗中傷的な言葉はお控え頂きたいです。

  • 不安で不安で仕方ないです・・・;;

    お世話になります。20代の女です。 付き合って11ヶ月になる彼氏が、今日から働き始めました。(新卒者です) 新しい環境になり、不安になりました。主に浮気に対する不安です。 同期の人たちと遊んでいいか?と聞かれ、普通にいいよと答えました。 ですが、遊ぶ予定の同期4人(本当は同期は7人)は男女2対2になるとのことでした。 私にとって男女が同人数で遊ぶのは許したくないのですが、同期との付き合いはとても重要だと思うので許しました。 また、配属された所に同期が2人いて、その内の一人の女の子は「俺の好きなタイプ」と言っていた子です。 さらに、遊ぶ予定の同期4人の中に、その子もいるそうです。 とても不安です・・・ 「浮気しないでね」と何度も言っていて、彼氏は「俺は浮気は絶対しない」と言ってくれます。 でも、「もしも」の事が頭をグルグル回るのです。 もしも、その子が彼氏に好意を持ったら・・・ もしも、彼氏がその子を気になってしまったら・・・ もしも、2人で遊ぶ事になったら・・・ もしも、2人で遊ぶ事になって何かあったら・・・ さらに心配なのは、彼氏は酒癖が悪いです。酔っ払うと記憶がとび、私がまだ付き合っていない時にチューをせがまれました。同様のことを女の子にしないだろうか・・・ 不安で不安でモヤモヤして、苦しいです。 彼氏を信じていないわけではないのですが、「もしも」が頭から離れません; ; 仕事に熱中していても、ふとした時に頭をよぎります。。。 どうしたら、この不安から抜けられるでしょうか?? 同様の経験をした方、どのように回避、解消されましたか?? 思っていることを彼氏に伝えても「浮気はしない」という言葉だけでは、モヤモヤが解消されません。 かなり自分勝手な質問で申し訳ありませんが、何かアドバイス頂けたらと思います。 長文失礼いたしました。読んで頂き、ありがとうございます。"

  • 予知無を見ることで恋愛に悩んでいます。

    少しオカルト的な要素もあるかもしれなくて、このカテゴリでいいか分かりませんが質問をさせてください。私は子供の頃からたまに予知夢みたいなものをみます。すくない時は年に1~2回で多いと月1回程度見ます。 子供のころに友達の家にお泊りに行った時に、夢でその友達と鳥取行きの新幹線にのってお弁当を食べていて、友達に「どこいくの?」ときいたら「お葬式」と言われ目が覚めました。すぐに友達の母親が部屋に入ってきて、「鳥取のおじさん亡くなったから準備しなきゃ」と言いました。 昨年の震災のときは、当日友人と食事に行く予定だったのですが、昼寝をしていたら夢で、「今日はもう電車動かないから食事は中止にしよう」というメールが来る夢をみたあと、数時間後に地震がおきました。メールが繫がるようになってからすぐに友人から夢と同じメールが届きました。 先日の山梨の震度5弱の地震も、夢で揺れて「あ、大きいのだ!やばい」と思って目を覚ましてうとうとしているとすぐに揺れ、地震速報が流れました。 付き合っている人の浮気や隠れてしていたギャンブル・風俗の夢もよく見たりして、聞いてみるとやっぱりそうゆう事実があって別れたりも何度かあり、個人的には自分の見る夢にかなりの信頼度があります。 予知夢は他の夢と違って非常にリアルで、おきてからすぐに予知夢だとわかります。 そして、何故かよくない予知夢しかみません。(人が死んだり、浮気とか、嘘とか。たまには誰かが結婚する・妊娠したとかおめでたい夢も見てみたいものなんですが) 先日も、彼氏が家に泊まっている時に彼が浮気をしている夢を見ました。 とても好きな相手なので、そのままにしておけなくて、問い詰めてしまいました。 すると、「なんでそんなこと知っているんだ、俺の携帯とか手帳とか見てるんだろ」と逆切れされ、夢で見たことを正直に言うと、「携帯とか俺の私物見るのはやましいから、夢で見たって嘘つくのか」「お前変だよ、きもちわるい」といわれる結果となってしまいました。 彼のそのときの焦りようと、断固として携帯を見せて弁明しなかったところを見ると、やっぱり浮気していたんだと思います。 浮気をしない人や、嘘をつかない人を見つけるしかないのかな、と思うし、隠し事をされるのは自分に魅力が足りないからなんだと分かっているのですが・・・ 夢のことを言わなければ、喧嘩することもなく幸せな毎日だったとおもいます。 夢で見ても、言わないで我慢したほうが賢いのでしょうか。 みなさんなら、もし彼が浮気しているという絶対的に信用度のある夢を見てしまったとき、どう行動をとりますか? 変な質問ですが、回答おまちしています。

  • 好きだから不安にもなります。

    私は浮気を一切できない一筋な性格ですが、彼は基本は一筋ですが、浮気は出来てしまう人です。 自分に好意を寄せてる人に「会いたい」とか言えてしまったり、 連絡を密に取ってみたりなどと、浮気になる可能性を秘めたことがよくあります。 彼氏は過去に彼女に三股をかけられて別れた経験もある人で、裏切られた悲しみや辛さなども知っているのですが 何故、自分も似たような行動が日々取れるのでしょうか? 余談かもしれませんが たまに仕事の話などをしてるときに「俺は人を信用しない」と言うことがあります。 一途でいる私は 彼に一途な姿を見せていることが、より浮気をさせる要因にもなるのでしょうか? なんだか私もいつかは捨てられるのかと思うと、好きだから不安になります。 暗い話ですみませんが アドバイスやご意見を聞かせてください

  • この先不安です…

    こんにちわ★19歳の者です(゜∀゜)                                       最近、人間関係でいろいろ考えてしまいます。それは…この先、友達ができるのかな?ってことです。私は高卒で就職しましたが、周りが年配ばかりで同い年の人はいませんでした。なので、毎日が苦痛だったのでその会社を辞めました。そして、今のバイト先は同い年がいますが、まだそんなに仲良くはありません。でも仲良くはなりたいです☆でも、同い年は少ないです。高卒で就職した方に聞きたいのですが…友達はたくさんいますか?高校を卒業してから、人と接することが苦手になってしまいました。以前は話すことが好きで誰とでも打ち解けるタイプでした。でも今は何を話していいのやら…。                                                 あと、彼氏がほしいのですができるか不安です。高校のときに付き合った彼がいましたが、去年別れてから恋愛をしてません。そのうちできるだろう…と、思っていましたが周りの友達に彼氏ができたことを聞き、急に焦ってきました。私だけいない…と考えてしまいます。こんな私に彼氏はできるのでしょうか?いい出会いってあるのでしょうか?                                   なんでもいいのでご意見などいただけたら嬉しいです(>A<)

  • 浮気された。今後。

    最近彼氏とうまくいかず 彼氏の友達に相談にのってもらってた所 なんとなーく、『彼氏浮気してない?したことない?』と聞くと 『半年前に飲みに行った時浮気したって感じの話し聞いたけど詳しいことはわからないと』言われました。 なので、彼氏の一緒に飲みに行った友達に詳しく聞いてみると、『浮気したって聞いたよ けど、今は本当にしてないよアイツ』とのこと。 彼氏に事実確認をしました。 たしかに友達と飲みに行った時女2人呼んで その1人と2人でお店を出た。どこか行こうとした。 でも私が頭をよぎって浮気できなかった。 だからすぐ店に戻った。と言っても30~1時間は戻ってないらしい。本当になにもしてない。キスすらしてない。手も繋いでない。お願い。信じて と言われました。 お店に戻ってすぐ友達にはSEXしたと話したそうです なので友達は浮気したと思っていて私に教えてくれました 私はこれを聞いて、ごめん。信用できない。別れてほしいと言いました。 だって、確実に嘘ですよね 友達にSEXをしてないのにしたって嘘を言う意味がわかりません なんかプライドでと言っていたので そんかクソみたいなプライド捨ててしまえと言いました。 今までに見せたことないくらい泣いて責めました でも、本当にやってない、どうしたら信じてくれる?お願い信じて。別れたくない。こんな辛い思いさせてごめんとずっと言ってきます なので一応再構築する形になりました でも、ひとりになると浮気が頭をよぎってしんどいです やってないって信じたいけど1ミリも信用できない 触られるのも、同じ布団で寝るのも、キスするのも、SEXするのも今は嫌です。 でも、彼氏とは普通に笑って話ししたりお出かけしたりはできます。 急にやっぱ俺お前のこと好きだわと言ってきました。 でも、びっくりするほど嬉しくなかったです。 好きって感情はあると思います。 このような感じでうまく再構築できるのでしょうか? 別れた方が良いのでしょうか? 文章下手でごめんなさい。 回答よろしくお願いします。