• ベストアンサー

血縁

祖母のいとこが有名女優なんですが血縁関係に入るのでしょうか?かなり薄い血縁になりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Galax01
回答No.3

祖母 で 二親等、いとこ で四親等になり、計 六親等の血縁です。 確かに、かなり薄い血縁と言えると思います。

ksnkk24s
質問者

お礼

まともな意見ありがとうございます。薄い血縁関係でも芸能人の叔母さんには代わりないです。とても良い叔母です。

その他の回答 (2)

noname#147252
noname#147252
回答No.2

有名になると親戚が増えるって聞きますが、まさしく質問者様みたいな方が増えるってことですね!なんだか変に納得しました(笑)

ksnkk24s
質問者

補足

歪んでますね。質問の血縁と関係無い答えでした。役に立ちませんよ。

• amuro-rei
回答No.1

学校卒業してから、話したことのない同級生がタレントになって話をするのと 同じレベルですね。

ksnkk24s
質問者

補足

歪んでますね。質問の血縁と関係無い答えでした。役に立ちませんよ。