• ベストアンサー

家電製品について伺います

インターネットが使える商品がほしいのですが、なにかいい物があったら教えてください! 使用用途は インターネットで動画閲覧、オンラインショッピング、その他検索して調べ物をしたいです 家に無線LANはあります できれば画面が大きいのがいいのですけれどノートパソコンみたいのは欲しくないです>< その家電製品に月額料金がかからないものでニーズにあったものがあればぜひ具体的に教えてください!! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

大型電器店または、パソコンなどの専門店へ直接出向かれて、店員などに直接相談すべきです。

kiba-newclear
質問者

お礼

ありがとうございました^

その他の回答 (2)

noname#132229
noname#132229
回答No.3

・パソコンしかないでしょう。 ・ノートパソコンもテレビに接続すれば、大画面で観れます。 ・パソコンはインターネットに同時加入なら、100円で買えるシステムも有ります。

質問者

お礼

• mimazoku_2
回答No.2

デスクトップPCしかないでしょ。 あとは、量販店に行って、金額を調べることです。 買えば、月額料金なんて、いりませんよ。 最後に「金」は掛かるものです。

質問者

お礼