【緊急】オランダ旅行のホテル予約について相談

このQ&Aのポイント
  • 風邪で体力的に厳しい状態で、オランダ旅行に向けたホテルの予約メールの英訳をお願いしたい。
  • 日本の地震の影響で一緒に宿泊する友人が行けなくなったため、別の友人と宿泊することは可能か尋ねたい。
  • 被害に遭っていないことを伝えつつ、元気に旅行を楽しむ気持ちを伝えたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします!緊急です

きちんとした英文の書ける方、どうか力を貸してください。 自分でやるべきなのですが、風邪をこじらせてしまい、 きちんとした長文を描くのが体力的に厳しい状態です。 来週からオランダに旅行に行きます。 以下の文章をお願いします。ホテルへのメールです。( )の中は訳さなくて結構です。 「dear ○○ こんにちは。4月1日から宿泊します、××です。 今回の日本の地震の影響で、一緒に宿泊する△△は行くことが出来無くなってしまいました。 彼女の分を別の友人に変える事は可能でしょうか? 彼はアムステルダムに住んでいますが(オランダ人)、一緒に泊まりたいと言っています。 (で、ここに彼のプロフィールを書きます) 日本地震でまだ大変ですが、私達は大きな被害に合っていないので 元気を出そう!と決めました。今回もどうぞ宜しくお願いします(前回も泊まりました)。 ××」 以上です。どうか早急にお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Dear Sirs, Hello. I am Aaaa. I plan to stay at your hotel on April 1. Bbbb is not able to travel with me because of the earthquake of Japan. Can another friend of mine stay at your hotel instead of her? He is Dutch, and lives in Amsterdam. His profile is as follows. People in Japan still have a hard time for the earthquake. However, because we were not damaged, we decided to travel. I stayed at your hotel before. I would like to stay at your hotel this time, too. Sincerely, Aaaa