• 締切済み

不要なレジストリーを削除するフリーソフトは?

表題のフリーソフトを探しています。数種類のフリーソフトを試しましたが、非常に沢山の削除すべきファイルや数を忠告してくれますが、いざ削除しようとすれば登録有料申込み画面に変わります。1か月無料というのもありますが、完全フリーのソフトをご存知でしたらご紹介下さいますようお願いします。

みんなの回答

• AA1147
回答No.6
  • ada-596-3n
回答No.5

Glary Utilities http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/instsupt/glaryutils.html シンプルながら多機能でもあります。

noname#247552
noname#247552
回答No.4

「CCleaner」というソフトをおすすめします。 完全無料ですし、レジストリだけでなくファイルのクリーンアップなども搭載された高機能なものです。 ただし、あなたがパソコンに関して専門的知識が無いのであればレジストリを操作することは危険です。 ここで紹介したソフトを使ったからと言って必ずしも安全に処理できるわけではありませんのでご注意ください。 自分は使っていておかしなことになったことはないのですが、使用に際しては自己責任で。

• nmktksk
回答No.3

CCleaner

• 1pam
回答No.2

レジストリーエディタじゃダメなんですか?

• 4610_5963
回答No.1

EASYCLENER