OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不要ファイル削除ソフト…

  • 困ってます
  • 質問No.212398
  • 閲覧数257
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (230/292)

表題そのままなんですが、安全に、判りやすいPC内の不要ファイルの削除できるフリーソフトってありますか?
当方、winXP Proを使用しています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

コンばんは♪

シェアではやっぱりだめなんでしょ~か?
DriveDiet XP(2月中旬公開予定)は最高の不要ファイル削除ソフトですよ。
私はDriveDiet 5 Ver.5.6.2.1003 を使っていますけれど、すばらしいソフトです。
1000円払う価値は十二分にあると思います。

フリーでは窓の手もいいですが、DEL DUSTもいいと思います。
http://www.onlinesoft.jp/4/dld.htm
お礼コメント
nasuplus

お礼率 78% (230/292)

なるほどー…。初めて聴くソフトです…。まだまだ勉強不足ですね(~_~;)。早速サイトに行って、確認してみますね。本当はシェアウェアも考えていたんですが、何がいいのか分からなかったので…。参考にさせて頂きますね。
投稿日時 - 2002-02-06 02:48:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

窓の手…
お礼コメント
nasuplus

お礼率 78% (230/292)

ありがとうございました。<m(__)m>
投稿日時 - 2002-02-06 02:44:45

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

「窓の手」は、いかがでしょうか? http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ 「不要ファイル掃除機」機能があります。 フリーで、最新版はXPにも対応しています。 ...続きを読む
「窓の手」は、いかがでしょうか?
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

「不要ファイル掃除機」機能があります。
フリーで、最新版はXPにも対応しています。
お礼コメント
nasuplus

お礼率 78% (230/292)

やはり出ましたね。超有名ですものね。早速サイトに行かせて頂きます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 02:45:57
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 30% (109/354)

私は不要ファイル削除ソフト DriveDiet 5 for Win32を強く勧めます ・シェアだが機能制限が無い ・機能が非常に豊富 ・送金免除パズルを解けばただで登録できる ・昔からあるソフトで信頼性が高い ・シェアとしてもそれほど高くない http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/ ...続きを読む
私は不要ファイル削除ソフト DriveDiet 5 for Win32を強く勧めます
・シェアだが機能制限が無い
・機能が非常に豊富
・送金免除パズルを解けばただで登録できる
・昔からあるソフトで信頼性が高い
・シェアとしてもそれほど高くない
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/
お礼コメント
nasuplus

お礼率 78% (230/292)

なるほどなるほど…。色々と出来る事が豊富そうですね。機能制限がないというのは魅力ですね。検討します。まだ日数もありそうですしね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 02:50:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ