• 締切済み

解答お待ちしております

えと、ですね 好きな人にメールを送りたいんです クラス違うのでほっとんど交流とかなかったんですが 二回程助けていただきまして それが転じて好きになったというか、だって女子の絶対数が少ない中で通りすがりに傘とか貸してくれたんですもん すでにびしょ濡れの人間とかほっといても問題ないのに その前にも荷物もってもらったりとか、なんかもう迷惑かけっぱなしで申し分けないんですが まぁそんなことは置いといて、その時にお礼メールをしたんですが、それ以降遅れずにズルズル一ヶ月経ってしまいまして 正直、名前とか覚えていただいてるかどうかも怪しいんですよね、こちらが勝手に想っているだけですし できればメールしたいなと思ったりしたんですが、一ヶ月も経って今更かなとも思いますし 相手の迷惑とかには絶対なりたくなくて、 色々考えてるうちに、何書いたらたらいいのかわからなくなってしまいまして どんな書き出しで送ったらいいのかな、と

みんなの回答

• Henfa
回答No.2

メールアドレスを交換してるなら名前を忘れてるなんてことはないと思いますよ? 確かに、あまり接する機会のない人にメールするのは勇気いりますよね(>_<) とくに用事があるわけじゃないから尚更…。 無理矢理にでも何か内容とか作れないですか? 文面からして学生さんですよね? 『そっちのクラスはどう?』的なものとか。 どうしてもないなら、もう普通に『久しぶり!私のこと覚えてる?(笑)』みたいな軽い感じで送っちゃいましょう! 話題はそのあと考えればいいです! 文面作って、送信ボタン押す、その一瞬の勇気ふりしぼって頑張ってください! 案外普通にメールできちゃうかもですよ♪

tamotamoA
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ=゜ω゜)ノ アドレス交換したわけではなくて、モバゲーのアバターだけという(尚且つ友達ですらないのですд でもそうですよね、送るのは一瞬ですもんね…… 頑張ってみます!!*・ω・*

noname#132213
noname#132213
回答No.1

書き出しは…えと、ですね。だけは辞めた方がいいと思います。普通に、この前のお礼と自分の名前と、良かったら友達になりましょ~位でいいんじゃないですかね?それ位なら迷惑にはならないと思いますし…。