• ベストアンサー

フリーの画像編集ソフト

プレゼン用のためにグーグルから画像をダウンロードしていらないところを切り取りなどをしたいのですが、そういうことができるフリーのソフトを紹介してください。扱い方が簡単なものがいいです。

• tabuk1
  • お礼率67% (358/528)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

シンプルで使いやすいです。 http://www.arinoki.com/labolt/

tabuk1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• M_Sato
回答No.2

ViXがお手軽ですね。 http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

tabuk1
質問者

お礼

• k-josui
回答No.1
tabuk1
質問者

お礼