フリーの画像編集ソフトはどれがいいですか?

このQ&Aのポイント
  • PhotShop5.0LEの後継ソフトはPhotShop Elementsだとメーカー(アドビ)の人に聞きました。これに近い内容のフリーの画像編集ソフトってあるのでしょうか?
  • 写真ではなく、いろんな画像の加工に使うつもりです。切り抜き、消しゴム、ブラシ等のツールの他、画像サイズ(ファイルの容量)を変更できるものがあれば最高なんですが……。
  • どの画像編集ソフトがいいか、推薦していただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

フリーの画像編集ソフトはどれがいいですか?

今まで使っていたPhotShop5.0LEが、パソコンのOSが変わったため使えなくなりました。 それでフリーのソフトで代用したいなと思っているのですが、いっぱいあってどれがいいのか分かりません。PhotShop5.0LEの後継ソフトはPhotShop Elementsだとメーカー(アドビ)の人に聞きました。 これに近い内容のフリーの画像編集ソフトってあるのでしょうか? 写真ではなく、いろんな画像の加工に使うつもりです。 切り抜き、消しゴム、ブラシ等のツールの他、画像サイズ(ファイルの容量)を変更できるものがあれば最高なんですが……。 どの画像編集ソフトがいいか、推薦していただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
kiyopii
質問者

お礼

これはすごいですね。ほとんどPhotShopと同じですね。 すばらしいソフトを教えていただきありがとうございます!