• ベストアンサー

macの画像編集ソフト

macの画像編集ソフトで、マグネット選択ツールの入ったソフトないでしょうか?photshop以外のソフトを紹介していただけると助かります。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brashov
回答No.1

「マグネット選択ツール」そのものズバリではありませんが、OSX10.5移行をお使いならデフォルトの「プレビュー」に「スマート投げ縄」ツールがあります。 http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/multimedia-hints/how-to-trim-a-picture-with-mac-preview-app-trimming-function.html 「画像編集」でどのくらいのレベルのことをしたいか分かりませんが、プレビューである程度のことは出来ます http://d.hatena.ne.jp/zariganitosh/20090115/1231986308

その他の回答 (1)

回答No.2

GIMP