• 締切済み

ハイビジョン画像の編集ソフト

ハイビジョンカメラを買ったのですが、SD画像のように編集をしたく、ソフトを探しています。出来ればフリーソフトで。 行ないたい作業は、切り取り・結合の際のフェードで、 あと出来れば文字の挿入です。 検索しましたが、なかなか見つからず、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

有料ソフトであれば VideoStudio や、premiereなどが対応していますが、フリーでは無いと思います。 あとはビデオカメラに簡易ソフトが付属している場合があるので、それをチェックする方法と、上記ソフトの体験版が有り、例えばVideostudioは15日間編集し放題なので、それでやるしかないかも… http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/