• 締切済み

銀の廃材入手

こんにちは。  金属(主に銀)の廃材を無料、もしくは安価で入手したいのですが、  どのような場所に問い合わせればよいかご存知の方いらっしゃいましたら、  ご回答お願い致します。  よろしくお願い致します。   

みんなの回答

• 4610_5963
回答No.1

金銀プラチナなど、有価金属は どんな加工会社でも廃材になんて絶対しませんよ? 服や靴の裏についた砂粒だって全部集めます。 部品産廃のリサイクル業者だって、メーカーや販売店と提携して買ってますから いきなり新参業者が回収しますねといったところで相手にもされませんよ。 工場や製造元の担当にアポイントをとることだけです。

glittereye
質問者

お礼

そうですよね。。。  回答ありがとうございました!