• 締切済み

無料貰えるで木材の廃材を探してます!

来月、東京都下に引っ越すのですが自分で安くDIYをしたいと思い廃材をさがしています。 い今月は埼玉県の大宮周辺に住んでます。 く車は有りますので、どちらか周辺で無料で貰える廃材がある所をご存知でしたら教えて下さい!

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

http://www4.hp-ez.com/hp/takigi/page11/1 上記のようなサイトを探してみてはいかがでしょうか。

akira5561
質問者

お礼

早速確認してみまた。 あありがとうございます!