• ベストアンサー

マルチカラーのバネ

マルチカラーで蛇みたいに巻いてあるバネ状のオモチャの名前知りませんか?

noname#182231
noname#182231
  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「レインボースプリング」のことでしょうか。 http://www.uminekoya.co.jp/rainbowspring.html

noname#182231
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それでした。

関連するQ&A

  • ダミエとマルチカラー飽きないのはどっち?

    ヴィトンのジッピーウォレットの柄について迷ってます。 近々、ヴィトンのジッピーを買う予定でいます。 ずっとダミエ(茶)が欲しくて買おうと思ってたんですが、カタログなどみてると マルチカラー(黒)のジッピーも可愛く思えてきて悩んでます。 マルチカラーは使ってるうちに飽きますか? マルチカラーの柄が使ってるうちにはげてきますか? マルチカラーは若い子向けですか? 長く使いたいので、 飽きない ダミエ(茶)の方がいいでしょうか? ずっと欲しかった柄だし・・年齢も30才だし 落ち着いてるダミエ(茶)の方がいいでしょうか?

  • ばねの強さは何で決まるのでしょうか

    ばねで飛び跳ねるおもちゃを作っているのですが、手元のばねの跳ねる力が弱すぎて困っています。ばねの強さというのは何によって決まるのでしょうか?材質でしょうか?巻きの回数や間隔なのでしょうか?

  • マルチカラーって何ですか

    カードゲームでのマルチカラーという単語の意味・役割がわかりませんのでお教え願います。

  • 階段で遊ぶバネのおもちゃの名前

    お祭りの時によくおもちゃ屋でみかける、子供が階段で遊ぶバネのおもちゃの名前(手を離すとかってに階段を下りていくおもちゃ)を教えてください。

  • 自分で針金を用いてばねを作ったのですが。

    ついさっき、自分でそれほどかたくない針金を使ってばね状にまいて、 ばねを作ったのですが、どうやらおもちゃ、太いシャーペンなどに利用されているばねのようにのびちぢみがうまくできません。のびちぢみができないというのは、一度ばねを縮ませた時にもとの長さ、状態に戻ろうとせず、ちぢんだままのびないということです。おもちゃ(びっくり箱)、太いシャーペンに利用されているばねはちぢませても、もとの状態に戻るのですが、自分で作ったばねはそうはいきません。どうすれば 太いシャーペン、おもちゃにあるばねのように作れるか知りたいです。 やはりその見本となるばねはただ針金をばね状に巻いただけではないということですか?

  • ヴィトン マルチカラーの長財布 

    ヴィトンのマルチカラーの財布がほしいなぁと思っています。 (1)すぐ飽きると思いますか?(派手なので) (2)ハワイで購入価格はいくらですか? (3)マルチカラーよりもっと良いお財布はありますか? アドバイスお願いいたします。

  • こんなバネを探しています。

    子供のおもちゃを作っているのですが、安全性を考えてナイロン糸で出来たバネを探しています。 ネットで探してもなかなか見つかりません。 販売しているところをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンのマルチカラーの柄で、、、

    今ヴィトンのマルチカラーの財布を買うかどうか悩んでるのですが、 マルチカラーの柄ってずっと使ってると消えていってしまうのですが、 今携帯のストラップをつかっててちょっとその現象が出てきているような気がします。 せっかく高いものを買って柄がなくなっちゃったら悲しいのですが、 実際に長く使われている方、柄はどんな感じか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ヴィトンのマルチカラーのキーケース

    ヴィトンのマルチカラーのキーケースって もしかして無いんですか!? 6連でも4連でもいいんですけど 検索してたら 小銭入れ兼のものしかないみたいなんですが・・; よろしければ教えてください

  • ヴィトンのマルチカラー(白)

    ヴィトンのマルチカラー(白)の財布を購入しようかと思っているんですが、使っていると表面のモノグラムが落ちるという話を聞いたのですが、本当ですか?おしえてくださ~い!お願いします。