締切り
済み

c@mailでオークション用の画像撮影したいができません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66162
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

オークション用に画像撮影したいけどできません
っていうか撮影じたいがうまくできません
とてもきたない画像になります
このデジカメはこんなに画像きたないものなんですか??
皆さんのみるとメールやオークションぐらいの画像なら綺麗ときくが
どうなんですか教えてくださいすいません
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

僕のC@mail-F38も大した画像じゃありません。 レンズの焦点とCCDか何かとがずれてるような感じがします。 色と画像がずれてるような気がしません? ・・・お互い壊れてるんだったりして・・・ 日経クリックの5月号にデジカメの特集があり、 C@mail-F38の画像が1枚だけ、71ページの左下にあります。 僕のは、これほど良い画像ではありません。
僕のC@mail-F38も大した画像じゃありません。
レンズの焦点とCCDか何かとがずれてるような感じがします。
色と画像がずれてるような気がしません?
・・・お互い壊れてるんだったりして・・・
日経クリックの5月号にデジカメの特集があり、
C@mail-F38の画像が1枚だけ、71ページの左下にあります。
僕のは、これほど良い画像ではありません。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

何台かデジカメを所有してますが手軽に動画が撮れるっ てコトで以前に購入したコトがあります。 しかしながら静止画も動画もハッキリ言って「醜い」 結局、呆れたままオークションで処分しました。 あまりにパッケージの見本写真と現実とのキャップが ありすぎですね。
何台かデジカメを所有してますが手軽に動画が撮れるっ
てコトで以前に購入したコトがあります。
しかしながら静止画も動画もハッキリ言って「醜い」
結局、呆れたままオークションで処分しました。

あまりにパッケージの見本写真と現実とのキャップが
ありすぎですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ