• ベストアンサー

FXオプションについて

FXオプション取引があるみたいですが、FXでのオプション取引ができる会社は全部でどこらへんがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

確かではありませんけど、 IGマーケッツ証券 (旧 FXオンライン) ※「バイナリオプション」なので、正式なオプション取引ではありません。 あとは フォーランドFXも似たようなオプション取引が出来たような気がします。 本気でオプションをするなら、外国為替証拠金取引ではなく、金利先物取引になると思いますよ。