• 締切済み

【FX】オプションの状況はどこでみれば良いですか?

【FX】オプションの状況はどこでみれば良いですか? 糞ポジ君のようなサイトありませんか?

みんなの回答

• kai22222
回答No.2

オプション オーダー で検索すればでると思いますよ マネパなんかに口座作ればニュースでオプション情報教えてくれますけど

kokoikeya
質問者

補足

オプションの糞ポジ君バージョン のようなサイトありませんか?

• sumiusa
回答No.1

バイナリーオプションは各証券会社によって違いますので恐らく無いと思います。 FXではONADAが未執行注文(Open Orders)と未決済ポジション(Open Positions)を公表しています

参考URL:
http://www.oanda.jp/analysis/forex-order-book.php