• ベストアンサー

石黒ケイさんと門あさ美さん

grooveの回答

• ベストアンサー
  • groove
回答No.1

pearl-postpetさん、こんにちは。以前アドバイスを頂い たgrooveです。 石黒ケイさんですが、私が以前勤めていた会社のお客様 から、2、3年前神奈川県藤沢市にあるスナックに勤めて いたと以前聞いたことがありました。ただ、その後はその お店も辞められて、ご自分でお店を持たれているらしいと のことです。 山崎ハコさんがおっしゃっているように、歌手は辞められ てしまったそうです。 古い情報ですみません。

pearl-postpet
質問者

お礼

こんにちは。 早速のご回答ありがとうございます。 そうですか~、お辞めになってたんですね。 一説によると石黒さんは桑田(サザン)さんのいとこだと聞いた事が あるんですが・・・。 いづれにしろ、もうあの歌声は聴けないんですね(T_T) どうもありがとうございました。