• ベストアンサー

石黒ケイさんと門あさ美さん

grooveの回答

  • ベストアンサー
  • groove
  • ベストアンサー率32% (178/556)
回答No.1

pearl-postpetさん、こんにちは。以前アドバイスを頂い たgrooveです。 石黒ケイさんですが、私が以前勤めていた会社のお客様 から、2、3年前神奈川県藤沢市にあるスナックに勤めて いたと以前聞いたことがありました。ただ、その後はその お店も辞められて、ご自分でお店を持たれているらしいと のことです。 山崎ハコさんがおっしゃっているように、歌手は辞められ てしまったそうです。 古い情報ですみません。

pearl-postpet
質問者

お礼

こんにちは。 早速のご回答ありがとうございます。 そうですか~、お辞めになってたんですね。 一説によると石黒さんは桑田(サザン)さんのいとこだと聞いた事が あるんですが・・・。 いづれにしろ、もうあの歌声は聴けないんですね(T_T) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山崎ハコは今どうしてる?

    昔昔その昔、山崎ハコの歌をかなり聞いた時期がありました。 暗くて暗くて、でも中には ”バイバ~~イ”なんてテンポのいい曲もありました。 ライブをまだやっているということも耳にしたことはありますが、近況いかに。

  • 門 あさ美・・・

    今、一体どうしているのでしょうか? 一部の熱烈なファンサイトでは復活が期待されています。当時から全く謎につつまれた人でした。確か、今年50歳だと思いますが・・・

  • 門 あさ美は今・・・?

    80年代、知る人ぞ知るその美形と独特のハスキーな甘い声で魅了した「門 あさ美」。 人前やTVで決して歌ったことがなかった・・・ 確か今年、51歳になる筈ですが。 彼女は一体、今、どこでどうしているのでしょう・・・ ご存知の方おられますか?

  • 門あさ美さんの大ファンです。

    門あさ美さんの大ファンです。 彼女の歌で 駆け出せば目の前にキラメキ飛び込む、エメラルドの海・・・・の出だしで始まる歌のタイトルを教えていただけませんか。宜しくお願いいたします。

  • 門あさ美さんの曲で・・・

    門あさ美さんの曲の中で歌詞の中に「キーホルダーに見慣れぬ鍵を・・・」と入ってる歌が有るんですが・・ 曲の題名が知りたい私です。 ご存知の方がおりましたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • デンダマオについて

    歌手の伝田真央さん(デンダの漢字はこれじゃないです。「博」に似てる字ですが、わかりません)は最近活動をされているのでしょうか? CDやライブなんでもよいので、分かる方教えて下さい。

  • ラブサイケデリコという歌手?

    ラストスマイルや、ユアソングを歌って一時期大ヒットした歌手がいましたよね? 今はCDを出したりなんらかの活動をしていらっしゃるのでしょうか? 大好きだったので気になりました。教えてください。

  • アイドル道のその後

    2003年~2004年CSフジ放送の「アイドル道」を見ていた人はいますか? 当時のメンバーの中で、現在一番ブレークしているアイドルは「しょこたん」ですが、これは誰も予想出来なかったのではないでしょうか。 主なメンバーでほかにブレークしたのは、「沢尻エリカ」「和希沙也」「夏川純」などで、「松井」ではなく「ダルビッシュ」という玉の輿に乗ったのが「サエコ」ですね。 そして残念ながら引退してしまったのが「栗田梨子」「伊織」の二人でしょう。 ほかのメンバーは地味に活動しているか、引退したか、消息不明ですよね。 誰か彼女たちの近況を知っている人はいますか?

  • 持田香織さんの声 (ファンの方に聞きたい)

    ある時期から、声や歌い方が変わってしまいましたね。 ライブで古い曲を歌うときも、高音の伸びが悪いし 歌手として、このまま古い曲を歌い続けることは、そう続けられないのでは?と思うんです。 私はライブ経験がないのですが、お正月のライブ映像やyoutobeを見て がっかりしました。 これなら、CDで聞いてたほうがいいと思いました。 とくにELTファンの方に聞きたいのですが、今の曲はこのままでいいとしても 以前の曲を今の状態で歌い続けることに対してどう思いますか? 頑張って歌い続けて欲しいですか?

  • 門あさ美の曲のタイトル

    こんにちは。過去の質問を見ていたら、門あさ美に関して2件ありましたので、どなたかご存じでしたら教えて下さい。ずっと気になっていた曲のタイトルです。あるアルバムのおそらく最後の曲だと思うのですが、次のような歌詞です。「口紅がー、ついたタバコー」バラードです。 小学生の時、姉が持っていたCDかレコードで聴いて、それ以来ずっと忘れられずにいました。