OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山崎ハコは今どうしてる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162042
  • 閲覧数257
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

昔昔その昔、山崎ハコの歌をかなり聞いた時期がありました。
暗くて暗くて、でも中には ”バイバ~~イ”なんてテンポのいい曲もありました。
ライブをまだやっているということも耳にしたことはありますが、近況いかに。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

ライブやゲスト出演など、精力的に活動されていますよ。
今年1月に結婚されたようです。

また、来年1月21日には本人初監修CDが発売されます。(通信販売限定)
2枚組全32曲 \5000(税抜)です。

http://plaza10.mbn.or.jp/~hako/
お礼コメント
yoshi414

お礼率 37% (3/8)

ありがとうございました。
がんばっているんですね。
一度ライブにいってみたくなりました。

ご丁寧な回答に感謝いたします。
投稿日時 - 2001-11-03 02:44:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

昨年なんかは室井滋と一緒に「電波少年」絡みのCDを出してましたね。12月には吉祥寺の「MANDA-LA 2」でライブがあります。来年1月には本人初監修の2枚組CDがポニーキャニオン(通販)から発売されるようです。 現在は東京乾電池オフィス ファザースコーポレーションに所属しています。 下記URLの「Actor/Actress」から確認できます。 http://www.tokyokandenchi ...続きを読む
昨年なんかは室井滋と一緒に「電波少年」絡みのCDを出してましたね。12月には吉祥寺の「MANDA-LA 2」でライブがあります。来年1月には本人初監修の2枚組CDがポニーキャニオン(通販)から発売されるようです。

現在は東京乾電池オフィス ファザースコーポレーションに所属しています。
下記URLの「Actor/Actress」から確認できます。
http://www.tokyokandenchi.com/index2.html
お礼コメント
yoshi414

お礼率 37% (3/8)

早々のご回答ありがとうございました。

この「教えて!goo」は2~3日前に知っていくつか質問をしたのですが
benjaminさんはほんとによく知っているんですね。
驚きます。これからもよろしく。
投稿日時 - 2001-11-03 02:51:48
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ