• ベストアンサー

デンダマオについて

歌手の伝田真央さん(デンダの漢字はこれじゃないです。「博」に似てる字ですが、わかりません)は最近活動をされているのでしょうか? CDやライブなんでもよいので、分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

今はfocus10というバンドでリードボーカルをやってます。ロックバンドでソロの傳田真央とはイメージがかなり違います。

参考URL:
http://amaban.net/2022/index.php?
otya-tya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もう少し情報がほしくて、今まで締め切らないでいましたので、お礼が遅くなってしまいました。申し訳ございません。  また、違った内容で、傳田真央さんの質問をしようかとも思っています。その際、なにかご存知のとこがあれば教えて下さい。お願いします。