• 締切済み

背中の毛

毛深くて悩んでます。手や足はかみそりで処理しているのですが背中の毛に困っています。産毛どころじゃなく手足並みにしっかりと生えてます。背中が見える服は着れないしHのときも背中を触られたりなめられるの苦手です。どうしたらツルツルな背中になれるか教えてください。また、レーザーやフラッシュ脱毛経験された方からも回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.3

私はこれを結構気に入って使ってますけど、こんなんじゃ対処できないくらいなのかなぁ...?

参考URL:
http://www.niigata-net.com/bionet.htm
noname#6096
noname#6096
回答No.2

↓以前、ダイエットモノを購入した会社から案内が来て、気にはなっていたのですが、まだ購入していません。(使っていないのに、すみません・・・) いかがでしょう? 私も、結構毛深い方なので、脇・ビキニラインはレーザー脱毛しました。(エステではなく、皮膚科) 最近は期間限定保証の所が多いのですが、心配だったので、永久保証の病院を探しました。 もし、レーザーをお考えなら、永久保証の方が安心だと思います。 友人は、某有名美容クリニックで、追加・追加で、結局80万!払いました・・・(両脇で) こんな事もありますので、気をつけてくださいネ!

参考URL:
http://www.barrious.com/index1.html
  • lambda21
回答No.1

これとかどうでしょうか? アメリカでは売れまくったらしいです 信頼度の高い会社が輸入して販売してるので 効果はあると思います

参考URL:
http://shop.motv.co.jp/scgi/ct_shohin.cgi?sno=921-01&eno=001