• 締切済み

背中の毛

毛深くて悩んでます。手や足はかみそりで処理しているのですが背中の毛に困っています。産毛どころじゃなく手足並みにしっかりと生えてます。背中が見える服は着れないしHのときも背中を触られたりなめられるの苦手です。どうしたらツルツルな背中になれるか教えてください。また、レーザーやフラッシュ脱毛経験された方からも回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.3

私はこれを結構気に入って使ってますけど、こんなんじゃ対処できないくらいなのかなぁ...?

参考URL:
http://www.niigata-net.com/bionet.htm
noname#6096
noname#6096
回答No.2

↓以前、ダイエットモノを購入した会社から案内が来て、気にはなっていたのですが、まだ購入していません。(使っていないのに、すみません・・・) いかがでしょう? 私も、結構毛深い方なので、脇・ビキニラインはレーザー脱毛しました。(エステではなく、皮膚科) 最近は期間限定保証の所が多いのですが、心配だったので、永久保証の病院を探しました。 もし、レーザーをお考えなら、永久保証の方が安心だと思います。 友人は、某有名美容クリニックで、追加・追加で、結局80万!払いました・・・(両脇で) こんな事もありますので、気をつけてくださいネ!

参考URL:
http://www.barrious.com/index1.html
  • lambda21
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.1

これとかどうでしょうか? アメリカでは売れまくったらしいです 信頼度の高い会社が輸入して販売してるので 効果はあると思います

参考URL:
http://shop.motv.co.jp/scgi/ct_shohin.cgi?sno=921-01&eno=001

関連するQ&A

  • 背中の毛

    もうすぐ夏なので、背中が開く服を着たいのですが、背中の毛が気になります。それで先日インターネットをしていたら、ネット通販で「背中ツルピカキット」というものを見かけました。背中を洗うタオルなのですが、それで洗うとタオルの繊維が背中の産毛を巻き込んで、産毛が抜けるという物です。綿100%のタオルでした。 そこで質問なのですが、どなたかこのようなタオルを使った方はいらっしゃいますでしょうか?いらっしゃったら、使用してみて脱毛効果があったかどうか教えて頂きたいです。 それから、シルクのタオルも産毛の脱毛効果があると聞いた事があるのですが、本当でしょうか?本当でしたら、怪しげな通販の高いキットより、シルクのタオルの方を買おうかと思うのですが…。 それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 背中の毛の処理

    背中の産毛はどうやって処理したらいいんでしょうか。。 普段、手を一生懸命回してやみくもにT字かみそりでそっているんですが剃り残しばかりで^^;

  • 指の毛・背中の産毛の処理

    指の毛・背中の産毛の処理 女性の方、指の毛や背中の産毛を処理していますか? 私は、指の毛は毛抜きで抜いています。 背中が大きく開いている服を着ませんので、背中は基本的に何もしませんが、海に行ったときは軽く剃りました。 皆さんがどうなさっているのか気になり質問してみました。 お気軽にご回答頂けると幸いです。

  • レーザー脱毛で産毛は濃くなる!?

    レーザー脱毛で産毛は濃くなる!? こんにちは。太ももと背中の脱毛を考えています。 ひざ下はかなり量が多く濃いのでレーザー脱毛をしているのですが、太ももと背中も脱毛したいと考えています。 ひざ下に比べると量は少なく、太さも細く、色も薄いです。しかし、毛が長いので毛を剃らずにストッキングなどをはく事はできません。 カミソリで剃っても、ポチポチと黒い点々が見えますし、毛が埋まったまま伸びて皮膚炎になったりして困っています。 しかし、レーザー脱毛を産毛にするとさらに濃くなる事があると聞いたことがあり、脱毛するか迷っています。 この場合の産毛とはどの程度なのでしょうか? よく、女性の口の周りの脱毛を聞きますが、それぐらいの量であれば濃くならないのでしょうか? クリニックに相談しても「脱毛効果はあるのでやりましょう!」と言われる気がして、経験者の方に聞きたいと思いこちらで相談しました。 よろしくお願いします。

  • うなじから背中にかけての毛の処理

    20歳の女性です。 最近髪を切って、すごくショートカットにしたので毛が気になります。 元から毛深いほうなので慣れてはいますが、夏になって肌が出る機会も多いのでどうにかしたいです。 写真のような様子なのですが、やはり毛が濃く気になりますよね…? そこで、うなじから背中にかけての毛について、自分で処理をしたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 カミソリで剃ろうかなと思っているのですが、不器用です。 普通に腕や脚を剃るときでも関節の部分をいつも傷つけてしまうぐらいです。 あと、首が鮫肌に近いことと背中にはニキビがあるので傷つけそうで怖いです。 やはり脱毛サロン?などに行ったほうがよいのでしょうか? 興味はあるのですが、なかなか勇気が出ないしお金のことも心配です。 脱毛器を買おうかな?と考えたこともありますが、どういうのがよいのか分からなくて迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 毛を剃り落としてつるつるにしたい

    太ももなどの脚の毛を処理したいのですが、カミソリで剃ると黒いプチプチが残るじゃないですか。 あれが残らないようにしたいのですが何かいい手はありませんかね? ちなみにレーザーなどの機械系は使用したくありません。 カミソリやクリーム等だけでお願いします。我儘いって申し訳ありません。

  • ムダ毛の処理について

    ムダ毛の処理について 20歳女です。私は、人より毛が濃いく、固く、剃った次の日にはもう伸びてしまっている状態です。 手足、背中とすべて伸びるのが早いです。 どのように処理し、どうしたら長持ちしますか? 今は、手足はカミソリで、背中は、産毛とりのタオルでこすってます。 お金の余裕がないため、永久脱毛やエステ以外でお願いします。

  • 肩の毛・背中の毛・お尻の毛

    こんにちは。私は全身の体毛が濃くて悩んでいます(10代女) 脚や腕は手が届くので処理できるからいいものの、肩、背中、お尻はなかなか処理できません。 以前毛をからめとるタオル?を購入しましたが、効果はありませんでした。 学生なので、エステなども金銭的に難しいです。 また、頑張って剃刀で処理したとしても、余計濃くなってしまいそうで怖いです。 そこで、除毛クリーム、フォームを使ってみようと思っています。 肩・背中・お尻に使っても大丈夫でしょうか? タオルなどでふき取らずに、時間がたってから洗い流すだけできれいになるでしょうか? その他アドバイスなどあったら教えてください。

  • ムダ毛について・・・

    恥ずかしい話ですが、悩んでます・・・ 毛が多いんです。手足はもちろん、背中、おなか、胸も少々、おしりにまで毛が生えてるんです。おしりは産毛程度ですが、あとは、男性の毛みたいに、太い毛がはえてます。中学のときからカミソリで処理してます。そのため、肌はボロボロなんです・・・。エステとか行って、脱毛したいと何度も思いましたが、そんなお金どこにもありません。誰か、同じ悩み持ってる人いませんか?どのように処理してるのか、教えてください。

  • 背中の毛の処理について

    私は女ですが以上に体毛が濃いです。普段は腕や足、人目につく部分をカミソリで処理してなんとか問題なく過ごしていますが水着やキャミソールを気軽に着れないのがかなり女として悲しいです。なぜならやはり背中の毛は自分で処理できないからです。 前置き長くなりましたが本題は、今度結婚式に行くことになり背中の大きく開いたドレスを着る予定です。そこで背中の毛の処理について何かアドバイス下さい。ドレスを着るからにはちゃんときれいに処理したいのですが。 脱色クリームとか背中に効くのでしょうか? エステではお願いできるのでしょうか?でも金銭的に脱色など自分で出来る安い手段がいいのですが。。。