• 締切済み

KURシリーズのシャンプーについて

今現在KURのクリアアップシャンプーを使っています。 ですが最近パーマをかけました。 パーマを持続するためにもパーマをかけた後は洗浄力の強いシャンプーはしない方がいいと聞きます。 匂いは気に入ってるのでKURの他のシャンプーにしようと思うのですが、パーマと相性のいいKURシリーズのシャンプーはどれになるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coaran
回答No.1

KURプラスのウェーブがよいと思います。赤いの